スッポフェスももこ①〜ウォーミングアップ編〜

さて、結局何回シリーズになるかわからないこのコーナー(爆)!!!
ももじゅん的視線で崩壊・・・じゃなくって紹介します♪


このコーナーのコンセプトは・・・
「ももちが好きで・・・何が悪いっ!!」
となっていますww←何好戦的ww
死ねたDVDです♪
ゆっくり楽しく読んでください♪
桃子World・・・始まる・・・(ゴクッ...


まず最初は、フットサルの練習。
ドリブルからシュートといったメニューです。


何かを考えているもも。
どうやって相手を抜くか・・・真剣に考えています!!(ぇ
後ろの佐紀ちゃんとの表情は対照的です。
さぁ・・・何を見せてくれるのか・・・。


シザーズキタ――w(゜Д゜;)w―――ッ!!!!


シザーズとはボールをまたぐフェイントのことです。
ちょっと昔で言えば、ブラジル代表の「リバウド選手」。
今で言えば、ポルトガル代表の「クリスティアーノ・ロナウド選手」などがキレのあるシザーズをもって、相手陣営へ切り込んでいく、そんな技です!!
ももがシザーズ!!
違和感だ・・・(爆)。
さすが目標が高いっ!!!><。(違)


満足そう♪
シュートは止められちゃったけど、フェイントはうまくできてたね☆


思ったんですが・・・
インサイドパスがキレイ。
軸足を固定し、「蹴る」というよりは「押し出して転がす」イメージインサイドパス。
僕が16歳の時に、某Jリーグサテライトの方に少し教わっていた頃のビデオがあるのですが、その時の蹴り方と、ももの蹴り方がダブります。きちんと教わって、吸収しているんだなぁと感じました。
これは他のメンバーの球を蹴るインパクトの部分でも感じました。


つづいて・・・。


なかざわぁぁぁあぁぁあ〜!!!!!(怒)
違う!違う!(汗)
ほら。大先輩だからっ!!(必死w
めぐさんが仲介に入るっ!!(ガンバレw


ももがこけるっ!!!



・・・。



みんなもコケる!!!!(爆死w


桃子時代の到来!!!!
ただ迷惑掛けてるだけw


跳び箱。


失敗♡
ストップ!!
この失敗して戻る、この「一瞬」。
死ねたww
手、パタパタさせる顔の表情が・・・♡
わかりますかねぇ・・・コレ(泣
狙ってる?
んなことぁないんですよ!!
彼女は必死です!!真剣なんです!!(何熱w
その結果が本番にバッチリ出るんですから・・・。


行くぞ!!おるぁ〜!!
いい表情です。


そして本番へ・・・。


ウォーミングアップだけでこんなに書いていると、いったいいつ終わるのかって感じですね。
まぁいいかw
更新不定期で時代遅れな内容になっても・・・
ももネタで爆走します☆