★コメントレスです★

peach-momojun2006-06-29


♪鈴木ひーろくん
水泳部の方は大丈夫なのか?鈴木。
しっかり練習して、うまく清水とやるんだぞ!
>俺がもとでこんなイタイ日記が始まってしまったのか(爆
責任とって下さい(汗;w


♪さくさん
>いつも疲れたと言っている割に、僕の何倍も時間かけて書いてそうなので
いわゆる中毒症状です(爆)。というか楽しみがココしかないとかw。基本的に寂しがりやの人σ(-o-;)
>これからも読みますよ!!!死なない程度に頑張って更新してください(笑
ありがとうございます!!日記を続けられるように、まずしっかり自分で炊事して食べて体力を付けます!!


♪ハロ10さん
>もも師匠に追いつけるように、妄想道に精進していきますww
妄想マンセー(´▽`)ノ~~~
ル ’‐’リ>楽しかったらいいと思うんです☆
そんなももを見ているのが楽しいですっ!!!!一緒に心理テストやろーよー!!(何誘w
>時に楽しく、時にぶっ壊れ、時にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!って・・・良い日記だと思いますよ。
壊れ切った時って、もう誰も来なくなるんじゃないかなって思うんですが・・・、たくさんの閲覧者がいらっしゃいます・・www。不思議な世界ですwww。壊れる日は思いっきりいきますっ!!


♪名護さん
>楽しい書き込みいつもありがとうございます。
こちらこそ、遠いところから読んで下さってありがとうございます☆
>なっちベッドでごろごろとか……肉○団ですか??(爆
たまらんです。さすがにこういった状態なら、ファン→推し→激推し→LOVE、すべてを突き抜けますね!!
や、や、柔らかすぎるぁぁぁぁぁぁ!!!!想像しただけで柔らかいッ!!!!(イイカゲンニシテwww
>でも桃ベッドとかれいにゃベッドの方がもっと(以下略
死ねる!!!!(即死www
問題はどの部分がベッドになっているのか・・・・(何真剣w
ゴロゴロさせてくれぇぇぇ!!!!


♪ひーとさん
>文字色をカラフルにするだけでもものごっつい労力と時間ですよねw
もものごっつい労力!!!!!ももごっつい!!!!桃ごっつい!!!!(違w
>ブログも人によってよく個性が出ていますよね。
内容が被っても、その表現の仕方は全然違いますからね。面白いところです♪
>自分も何かしたアピールポイントがあればいいんですが…
推せるぅ〜!!!何かが自分の中にあると、さらに楽しく更新できますよね☆
>なっちマジでいい匂いがします。(爆)ニギニギした時も2時間は右手にほのかな香りが(*/∇\*)
どんな匂い!?どんな匂い!?今度お会いしたときに、右手を嗅がせて下さい!!!(これじゃ変態だよ...w


♪PRESSさん
>僕よりもかなり気合い入れて書いているなぁと思いますw
情報系とか何にもないですけどね。どっかでやってるだろうからいいと思って♪(人任せw
>2週連続での遠征はちょっとなぁ〜。
大阪とか行かれると3週連続とか!!!大変ですねぇ・・・orz。
無理のない計画を♪お体とお金も大切にしないと・・・☆


♪コウヘーくん
>そしてオススメに挙げて下さってありがとうございます。。・゜・(ノД`)・゜・。 すごい照れちゃいますww
僕の中でコウヘー君の日記は、個性が出ている日記最右翼と言ってもいいくらいのものです♪
日刊紺野系。紺ちゃんのいいところを余すことなく出してくださいね☆
>俺も最初つまんねーなと思って見てたんですが、行ってるうちに面白くなってしましたw
たまに行くのが面白いんだと思いますね。部屋の寸法にあうか計算したりとか、自分の理想に合っているかとか、考えるのが意外に楽しいんだなぁって思いました。
>泊めてもらう時は是非寝かせて下s(ry
E-CHA!E-CHA!しよーねっ!!(ぇwww


♪マキくん
この度はバトン廻してくれてありがとうございました!!
>ダンスレッスンのとき、休憩中も一人だけ練習していましたね。とても頑張り屋さんです。ww
終わったら真っ先にその場で「くたっ」て座り込んじゃいますよね。なでなでしてあげたくなります(キモッ
>これはじゅんちゃんの専門分野ですね。オイラはこれ苦手です。(汗
受け取ってきたものをココで全部、放出します♪
>色変えるの面倒だもん!!(オイ
はてなダイアリーだったら意外と簡単に色変えできるんですよ☆
>これだと他のお客さんに桃の○が見られちゃいますよ。(汗
ダ、ダメだ!!!○はご両親と弟さんと、そして僕しか見ちゃいけないんです!!!!
ってかこないだこっそりみせてもらっちゃったけどね〜♪(何の話だよwww
>♪ひとりじめ〜(^-^)vv(^-^)
美勇伝キタ―――――――――ッッ!!!!!


♪増刊号さん
千奈美ちゃんのひざでゴロゴロ・・・(爆)
ふとももぉ〜☆☆☆いいですなぁ。
じゃぁ僕はりぃちゃんのもお借りして・・・
ル*’−’リ<・・・・。
っとっとっと。やぁ〜めたっと(汗)
>いつも丁寧に色とサイズを工夫しているももじゅんさんはすごいと思っておりますm(__)m
僕の中学生の時の、社会や理科のノートもめっちゃカラフルですよ☆
その頃から何も変わってないとか・・・(^o^;;
個性は大切にいきますっ♪