ハレーションサマー!!

peach-momojun2006-06-27

またまた久しぶりに「起立!礼!着席!」を聴く、ももじゅんです。
初めて「ハレーションサマー」という歌を聴きました(爆)
曲紹介の時に・・


ル*’ー’リ<ももと


が、確かに・・・


ル*’ー’リ<もぉーと


に聴こえる(爆)!!!!


さて、
ル*’ー’リ<驚くこと、間違いなしの・・・
7月5日の情報らしいですね。強く推してましたねぇ・・・☆
これで驚かない情報だったら・・・
じ;-o-)ノ<ビシッ!!ビシッ!!
ル*’−’リ<ひぇ〜〜〜ん(泣&喜w


まぁいいかw


最近、ももちゃんの事を書いていないことに気付く・・・。でも
「永久の激推し」
であることに変わりはないわけで♪
何か、れいなちゃんに対する気持ちもまた別物で、最強の推しメン2人です♪


さらに・・・「推し」とか「必死」ではないけど、
亜弥姫の歌声と人間性に魅了されている自分もおり・・・、至近距離で見た、オトナな柴田あゆみさんに(ryしてしまった自分もおり、DDか!?と思う自分ですが...(ぁ


逆に言えば・・完全にこの「未成年2人組」「オトナ2人組」の4人が飛び抜けちゃっている状況です。
オトナっていいかも・・(ぁ


ここのところ情緒不安定になることが多いというか、制御しきれない瞬間ってのがあるんですが、亜弥姫の歌でかなり助けられています。
何か彼女の歌声は、大地から吸い取ったエネルギーと魂を感じます・・・(素


そんな中、本日選びました「ももちゃんの写真」

かわいい写真であることは言うまでもない・・・(照)
ぐーももアレンジVer.です。


しかしですね・・・。
どうもこの指の形を見るとこの方が出てくる!!
指!指!!(爆)
さすがもも。世界クラスです!!!!(マテw
やはり世界一を目指す者は、どこかに共通点があるものですね!!(笑
・・・。
おぉ・・・。
多大なるブーイングが!?(爆)
強いて言えば、得意の小指立てをしていないももちゃんに違和感を感じます(爆w


絡みにくい日記だなぁ・・・orz。


それにしても、ロナウジーニョより好きな選手はいますけど、ロナウジーニョほど「何か技を盗めないかな」と思わせてくれるファンタジスタはどこにもいないかも☆