★コメントレスです★


♪マサヒロさん
>今日の聖誕祭行きたかったですorz
あれまw。行けなかったのは残念でしたね・・・orz。
僕ですか??σ(^o^)
秘密です(ぁ
ただ、今、亜弥姫に送りたい。
ずっと好きでいいですかと・・(ぁ


♪さくさん
>酒癖は...どうだろうか??? 毒舌キャラになりそうだなぁ(笑
悪そうですよね(爆)
僕は飲むと・・・うるさいくらいしゃべりまくるので、姫とは合いそうです♪でもケンカし始めそうだな・・・。
2人も物事を譲らなそうですwww
>それは完全にヲタ的な行動ですね(自爆
結局・・・(ぁ
だって・・・好きなんですもん・・・
>ゃ、僕もファンですよ♪
大ファンです♡


♪名護さん
>私の日と言うからには、もちろん良いお知らせであることを期待しますよ!!♪
何か安心感を持てますよね。名護さんの雰囲気も併せて考えるとwww
>彼女と一緒にお酒飲んだら関西弁出まくりで面白そう。
ホテルの70階のバーとかで、「あたし・・酔っちゃったみたい・・・」とか甘い声で言われたら・・・
たぶん飛び降ります(爆)
>冷媒が入ってるので、動かした後冷媒を落ち着かせるためすぐに電源入れない方がいいんですよん。
何となくすぐには電源を入れないというのは聞いていたのですが、そういうことだったんですね!
>もしパワー不足だと思ったらIH買ってみるとかされたらよろしいでしょう。IHだとコタツで鍋とか出来ますぜ旦那www
ありがとうございます!コタツで鍋とか素敵かも♪Berryzで囲んだらわいわい楽しそうだなぁ・・・。
僕は自分の肉は譲りませんけどね!!(←おとなげないw


♪ひーとさん
>とてもハタチに見えませんね〜。書く言うももじゅんさんも(ry歳に見えませんよww
あややとオソロ♡(マテ違w
おっさんに見られるくらいなら、子供に見られた方がいいです♪
>ズバっと行きたいですww
りぃちゃんですね!!(ぁ
亜弥さんのコンサートは1人でも多くの人に見て欲しいです!!
>今頃は会場推ししているんでしょうか?ww
詳細は本人に聞いてみて下さい♪意外な情報が聞けるかも(爆


♪四郎ちゃん
> 「ハローのコンサートでこれを超えられるのは…」ですw
率直な気持ちですね・・・。
>たぶんどっか安く入って、千秋楽が関東だったらそれも入ります(爆
安値で近場だったらフルコンプの勢いですね♪
>まぁこう必死に見えても、自分も“ファン”ですww
何の問題もありませんw
今度は(ryしましょうね♪(何w


♪マキくん
何か今回はすごい親身にメールくれてありがとうございました!
ずっと年下なのに、本当にしっかりとした自分の意見や気持ちを持っていますね。そういった長所、大切にして下さいね☆
>大人な亜弥ちゃんを見たいですね。
ファーストデート、あややヒットパレード、私と私とあなた、松クリスタルの頃とは違いますよ。
昨年ハロパでいろいろなところに出たことも、大きな経験となったんだと思います!