★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>みやびちゃんの歌は、やっぱり、ちょ〜しゃいこ〜でしたよ!!
うまかったですね。やや緊張していたみたいですが、それを差し引いても十分過ぎますww
バトンもよかったですね♪あーゆーのを「特技」って言うんですよね☆(ぁ
>7月に近づいているので、またひろ兄も1つ年齢が増えますw
1つ年を重ね、昨年以上に熱い夏を!!いや、熱い夏焼を!!(^o^)/


♪四郎ちゃん
>自分の歌を歌ったのって亜弥姫(←真似してみたり)だけですよね?
亜弥さんの前で亜弥さんの歌を歌うみやもすごいですよね☆
>「オタクグッズ」は笑えましたねww
ヲタクグッズなら山ほど・・・(汗w
GyaOネタかぶっちゃってすいませんwww


♪さくさん
>シールからずいぶん成長しましたね(笑
せめてお菓子交換にしてくれって感じですよ・・・。
ル*’ー’リ<もも、これがいいー。
じ-o-)<だめぇー。
ル*’−’リ<ぇえー!?
みたいなw


♪ハロ10さん
>燻製は・・・僕苦手なんで・・・
僕も食えないっす・・・(ぁ
>>つまませろぉぉぉ―――――――っっ!!!!!!!><
ル ’‐’リ>どこぉ?だれのぉ?私のぉ?ふふふふふ・・・☆
うぅんとね・・・。(コソコソw
ル*’ー’リ<やだぁ〜ん♡。ちょっとだけなら・・・
ってコラッ!!!(爆)←何の話w??


♪名護さん
>おつまみ交換には笑いましたよ。
僕はあっけに取られました(爆)。ロケバスの中で交換とかw。ホタテの貝柱とか常備してるんすかねぇ??
鮭とばの話はぁゃゃは微妙な顔してましたが
姫は普通に食べてそうですよね。
>桃子ちゃんの回が今から楽しみなのでは??
亜弥姫VS桃姫の桃色トーク♪ガンガン言い合いそうですね・・・w
ももの場合、何かやらかさないか心配です・・・。(←でも何かやってくれることを・・・いっぱい期待〜ww


♪アスパラガスさん
>ベビーサラミを食べたりしてる佐紀ちゃんとか梨沙子を想像するだけで・・・。
おいしい食べ方とか佐紀ちゃんが伝授してたら笑えますね☆
>僕が中2の頃はあんなに落ち着いてなかったでしたよw
僕なんて丸刈りで野球部でしたよ(爆)。全然むいていない野球www
>次回はあややVS桃のアイドル最強対決をして欲しいですw
見ているこっちが、あの世に行けるトークを期待します。
でも2人並んでいるのを見るだけで死ぬかもです・・・(爆)


♪ヒィロくん
>みやのところしか見ていない・・・orz
ありゃまw
あやや安部さんのとこも見たんですが、興味ないからほぼスルー状態ww
安倍さんねw
亜弥姫の歌声は最高ですよ・・・♪ぶっちゃけハロプロでダントツに推せますw
次元が違います。
>ギターさんの足元のスイッチ系に目が行ってしまっていました(爆
さすがです!!
僕もメンバーが風邪薬とか手にしてたらそっちに目が行くようなもんです(ってかありえないシチュエーションw


♪ひーとさん
>とばやほたての貝柱はウチの近くの漁場でたっくさん獲れるので、今度Berryzに送りたいと思っていますw(ぁ
クール宅急便ですか!!(何聞きw
>ももじゅんさんのヲタクグッズ見せてくださいね!(笑)
意外なメンバーのグッズが出て来たりとかwww
ヲタのしみにっ♪


♪コウヘーくん
>仙台行こうかと思ってますが、その時にならないと正直分からないですね〜
複雑ですよね・・・。ものすごい何か惹き付けるものが発揮されればアレですけどね・・・。
>おつまみ交換って…一体あなた達はいくつですか?と聞きたいですw
いきなり進化しちゃいましたね・・・。でももともと誰かレバ刺しとか好きな人いましたよね・・・w
千奈美に今の酒の友はかっぱえびせんですww
えびせんっすかw!!
僕は・・・なんだろう・・・やっぱたこわさwww


♪マサアキさん
>こんばんは♪。いつもどーも^^
こちらこそどーもっ!!!
>C/W、道理で聞き覚えのある歌だとw。でもすごくいい歌ですよね。
場合によっては亜弥姫の場合c/wの方を圧倒的に聴くケースがありますねw
>「松浦亜弥ってこんなに歌が上手だったのか」って改めて思いました。
「OTONA no NAMIDA」で歌唱力や表現力が限界を越え始めています。
静かな空間の中、響き渡る綺麗な歌声は言葉にできないくらい素晴らしいです。
ぜひぜひ、一度亜弥さんのコンサートに足を運んでみて下さい!!
>特にみやびちゃんはもう十分すぎるぐらい”大人”ですよw。
ももより大人に思えました(爆)。
また遊びに来て下さいね☆