GyaO見た

亜弥姫キタ――ッ!!


ハピネス
♪WE WELCOME THIS HAPPINESS TONIGHT〜!
じゃなくってw「砂を噛むように・・・NAMIDA」カップリングです。
この曲、家でもよく聴いていて、実はA面より好きです。


亜弥姫と言えば・・・
やっぱりトークが面白かったw
なっちと二人で喋る時も・・・


从*‘ 。‘)<見ている人は「不思議な組み合わせ」だと思ってますよ!こいつら本当に仲がいいのか?とか(爆)


確かにw(爆)


でも亜弥姫のコンサートのMCとかでもわかりますが、見ている側の視線や立場で話を進めてくれるので、とても楽しい気持ちになれるんですよね。
実はそこに気付いた方がいらっしゃいました。それがこの方w
みやキタ―――――――ッ!!!!
埼玉県出身とかw
噂によると僕の(ryの辺りが・・みやの(ryで、知り合いが、みやの(ryの(ryとか!!!!wwwあくまで噂w


ノノl*∂_∂'ル<コンサートを見に行ったときに、1人なのに会場に来てくれるファンの皆さんを盛り上げていてすごい!


ちゃんと考えてくれていることが、何かすごい嬉しかったw。
以前にこちらでうるさく書いちゃいましたけどw


さて。今回は自分をアピールするということでキッズ?が登場するわけですが、みやは・・・
ヲタキタ―――――――――ッ!!!!!(勘違www


ってか「オタク」という言葉が出てきた時に、亜弥姫がものすごい微妙な顔した(爆)


じ-0-)<ヲタ・・・嫌いですか・・・?(泣)
って僕はヲタじゃなかったやwww(何


ってか今回は「お宅」にあるグッズってことで・・・(はぃはぃw


ウケタのがコレ。
燻製(爆)
しかもBerryzの中では・・・


「おつまみ交換」が流行っているらしい!!!!!!!!


つまませろぉぉぉ―――――――っっ!!!!!!!><。
何を勘違いしてるんだ・・・www???
おつまみといやぁ「たこわさ」です(爆&聞いてないw
おいおい・・・なんだよ?おつまみ交換って・・・(汗


・・・。


楽しそうじゃないかぁ♡(マテマテww


ホタテの貝柱とかキ○イ(ぁw
グロいんだもん(爆
まぁももがくれたらバター焼きにして食べるけどね!!!♪(←何気に食べる気じゃんwww


続きはそのうちw