もーそーももじゅん2


さて。噂の「マンガ早読み大会」当日。
天気は快晴で、これ以上ないマンガ日和です!(違w


その1はこちら

さて、ようやく日が昇ってきた頃。
じ;-o-)<しかし…始発で来ることはなかったかもなぁ(爆)。これじゃ必死系じゃねーか…(←ってか必死系ww
そもそも、こんな時間に人なんているわけないか(苦笑



じ*o*)<って・・・オイッ…!!(マテ
じ;^o^)<この人たちって…一体…。



スタッフが何かを配っている。
ス^o^)<早読み大会参加者の簡単な紹介を配っていまーす!


じ^o^)<そ、そこまでやってるのか!!(爆)。どんな大会だよ…。


じ^^)<ぇえと、つぐなが、つぐながと・・。あった!


2004年2月「ハロープロジェクト大百科」より抜粋。
① 趣味:マンガを見ることです!マンガ大好き
② 好きな本:マンガ
③ 夜寝る前にすること:マンガを見てる
④ 自分の宝物:マンガ、がぞく


じ;^o^)<ははは(苦笑。何だコレ…(爆)。そんなに好きだったんか…。マンガと家族が並んでるし…www


2時間後。


从*´ ヮ`)<あれ?じゅんちゃんじゃない?
じ^o^)<あっ!!れーな先輩じゃないっすか!!お久し振りですっ!!
从*´ ヮ`)<元気しとると?
じ*^o^)<そりゃぁもう!れーな先輩の顔見たら、どんなにテンション低くても180℃大回転っすよ!!
从*´ ヮ`)<相変わらず調子いい人だねぇ!!(苦笑
じ^o^)<いや〜本当ですってー!ところで高校の方はどうですか?
从*´ ヮ`)<まぁぼちぼちってとこかなー。
じ^o^)<僕も早くれーな先輩と同じ高校に行きt..ぁ、あれ?後ろの方は…。
从*´ ヮ`)<あ。藤本先輩!こいつは後輩のももじゅんです。
川釻v釻)<・…。ども。
じ;^-^)<こ・・こんちはっす…(怖ぇ)


从*´ ヮ`)<ところで今日は?大好きな桃子ちゃんの応援?
じ*o*)<あ・・・!!いやいやまさかぁ!!あいつは関係ないっすよ!
从*´ ヮ`)<ぇえ?でなきゃ来ないでしょ?こんなところ。バレバレだよ。
じ;^0^)<ってか、まぁちょっといろいろと経緯がありまして…。
从*´ ヮ`)<桃子ちゃんもこの日のために、たこ焼きやさんでずっとマンガを読んでたらしいよ!
じ;-o-)<何か聴いたことのある言葉だな・・。
从*´ ヮ`)<ちゃんと応援してあげないと!
じ^o^)<いやいや別にそういうのじゃないんですってー!そもそもその「大好きな」ってのは…


ル*’ー’リ<おはようございますっ!れーな先輩!藤本先輩!ついでにじゅん!
じ*o*)<おわっ!!(焦)。ってか「ついで」って何だよ!(←何かリアルでもいつもこういうキャラ…
从*´ ヮ`)<おはよう!桃子ちゃん。
川釻v釻)<・…。今日は負けないよ!
じ;^o^)<って・・藤本先輩も出るんすかっ!!!!


ル*’ー’リ<本当に来てくれたんだね。
じ^o^)<何か暇だったから、始発で来ちゃったよ。何だかよくわからんけど優勝してくれよな!
ル*’ー’リ<まかせといてよ!ところでれーな先輩に逢えて嬉しいでしょ?
じ^o^)<ぇ?ぁ…いや、先輩は先輩だから(汗)
ル*’ー’リ<ふーん。
じ-o-)<な、何だよ。
ル*’−’リ<別に・・・?
じ^o^)<この分なら一番前の席で見られそうだから、じっくり見てるよ。
ル*’ー’リ<うん!頑張るよ!行ってくるね!


从*´ ヮ`)<何だか…いい感じねぇ。
じ^o^)<あ…。でも意外と寂しがりやなところもあったり…ちょっと心配になることもあるんすよ。
从*´ ヮ`)<しっかり支えてあげないとね(ニヤニヤww。
じ^0^)<いや、だからそんなんじゃないんですって!!!!
从*´ ヮ`)<さ、会場に入るっちゃ。私の席も確保してくれてるんでしょ?
じ^o^)<そ、そりゃぁもちろん!(←逢うことになるとも思ってなかった人w
从*´ ヮ`)<大好きな桃子ちゃんを応援しましょうね。
じ^o^)<だ、だから違いますってぇ〜…(汗)


つづく...。
かもw