★コメントレスです★


♪アスパラガスさん
>携帯のデータがぶっ飛ぶって怖いですね〜。
携帯の中身と一緒に、頭の中も♪まっさらぁ〜ですよ・・・(泣)。
>復帰した時に何故か、桃のアドレスが入ってたりしたら神携帯誕生ですねww
そらぁ神ですよ。電話番号とか入ってたら死ねますwww
ル*’ー’リ<もしもし?ももですけど♪
(//▽//)<ももももももももぉぉぉぉぉ〜〜〜〜♪♪(即死w


♪ハロ10さん
>ポケットからケータイ落ちて水溜りに・・・そういうのありました。
それも悲惨ですよねぇ・・・。風呂掃除の時に浴槽に落としちゃったり、便器の中に落としたりしないように気をつけましょうね!!(普通そんなことない・・・www
>・・・あなたの壊れたケータイは赤?青?それとも、この桃子色のケータイ?
あお・・・いやもも・・・じゃなくって青・・・でもなくって・・・
もももぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!(違)。
僕が壊したのは桃子ちゃんのケータイです(ぁ
そしてももちゃんに新しいケータイを買ってあげて、ももちゃんは大喜びとか♪(マテ


♪名護さん
>カレーももちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
この番組がなかったら今頃どうなっていたのか・・想像ができませんww
>桃子のカレー食べたいですウンウン
食べたい上に、一緒に作りたい上に、まず材料を一緒に買いに行きたい。
ル*’ー’リ<もも、お菓子も欲しい♪
じ^0^)<お菓子おいしいよね!一緒に食べよ!食べよ!
とか言ってみたい・・・(泣)


♪さくさん
>ももじゅんさんところのブログはコメントまで妄想してる気配ですね(って冷静に突っ込んでみる(笑
よほど現実に納得できていないということでしょうか(爆)
Macが壊れてかなり凹みましたが、
そろそろハードディスクを新しいものに代えて、データも移し変えようかなと検討中です・・・。
>ってか、月に1冊か2冊って少なくないですか(汗
それだけ読めたら万々歳ですよ・・・(汗)。でも本を読むのは好きですね。
>学生のころは本代だけで月に3万円くらい使ってたし
ど・・・どんな本ですか・・・???専門書とかですか・・・???
すごいです・・。


♪四郎ちゃん
あややのCMは何回見てもとりあえずTVでやってたら、何か作業してても手を止めて見ますww
確かにww。僕の場合、口までチュブリラしちゃってるキモイ奴です(爆。亜弥さんとチュブリラしt(ry...♡
>みや推しのS君・・・。誰だろ…。舞美推しならいるみたいですけど(ぁ!
ま・・・舞美必死系・・・??(汗;;
>グッズや写真を買うのやめたほうが早いです(爆
グッズはもうたぶん買いません・・・。単品で売ってくれる等、あるようならもちろん買いますけどね・・・。トレーディングとかはもう無理ですw
>8畳ですかぁ〜踊りたい放題ですね〜(・∀・)
鏡がないので取り付けないといけません(汗)
>「もも」って言ってるのがメンバーには「モー」と言ってるように聞こえて、牛とか言われてましたよw
ひどいツッコミだなぁ(泣)。こんなツッコミーヤを入れるような人はあの人しかいない・・・!!!!(誰w


♪氷窒素さん
>案外酒に弱いんですよね,ノートPCって。
何焼酎だったんでしょうか・・・。高級すぎていい意味で酔っちゃったんですね(違w)
>普通にPC買えるぐらいの費用がかかりました(泣
意外と修理費が膨大になることって多いですよね。何でもあらかじめ対策を立てた方がよさそうですね。怖いですよぉ・・・。


♪Bairin.さん
>携帯のメールやアドレス帳のデータはこまめにメモリーカードに待避しておくしかないですね〜。
携帯が帰ってきたら・・・やる予定です。想像以上に困るもんですねぇ・・・。
パソコンの方もぼちぼち対策をしておかないとヤバイ状況です。気をつけます・・・☆