★コメントレスです★


まずはコメントレスから♪
♪氷窒素さん
>新しい環境に入るって,いろいろ気持ちの面で難しいと思います。
僕ですね、アウェーにかなり弱いんです。慣れるのにも人の何倍も時間が掛かるし・・・。今回は1人での行動ですが、すでにかなり滅入ってます。でもこれを乗り越えて、自分のホームとして自由に行動できたらと思っています。
>「なるようになる」(byあいぼん?)って言葉もあります(涙
成せば為る!成さねば為らぬ!ですねw
あいぼんの近くで背筋をピンと伸ばして正座で座っていた桃子が可愛かったなぁ。
そんなシーンが・・(泣)


♪ハロ10さん
>あとは夢のシングルライフが待っているわけで・・・ww
どんな生活になるのでしょうか・・・。♪だら〜だら〜してるぅ〜・・・にならなきゃいいですけど・・・(ぁ
>扉を開ければそこにはももが、れいにゃが、れいにゃが、ももが・・・。
♪玄関のぉ〜扉開けばぁ〜ももとれいなぁ〜キャワキャワワ!いいなぁ〜〜あぁあ!www
>プリント配られたら佐紀ちゃんに渡してもらえるし、テスト終わったら解答用紙は佐紀ちゃんに渡して「出来た?」「全然ダメorz」みたいな会話して、道徳のビデオ鑑賞はもちろん佐紀ちゃん鑑賞ww
ものすごい学生的でリアルな妄想ですね!そんなところまで考えてなかったですwww
家庭科の授業とかでももちゃんと一緒に料理したいです♪


♪名護さん
>引っ越しでブルーになるのってありますね。
日に日にブルー度が増して行きます・・・。慣れるまでには相当時間が掛かりそうです。
>まあ桃子ちゃんとれいにゃに気合い入れて貰って頑張りましょう。
200人力ですね☆部屋に何かしら飾ったら元気になれる気がします(笑
>オーディションの時は「メールが、届きま〜した♪」って歌ってましたねw
そうですね♪かわいいです。かわいい子がこの曲を歌うと、よりいっそうかわいく見えます☆


♪さくさん
>楽しみですね...僕が(笑 どんなふうになっていくのやら☆
さくさんが一番、僕が引っ越した後どうなるかという点について注目していますねwww
>何事も最初はちょっと不安になってブルー入りますけど
Indigo Blueです(何w
>えいゃってやってしまうのが一番ですね。
えいゃぁぁぁああぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!(くらいの気合いを入れた方がいいですねw


♪コウヘーくん
>部屋探しが自分の思ってた以上に大変だと分かりました。
たぶん・・何も知らない最初だけは特に大変に思えるんじゃないかなぁと思います。何度か経験すれば、なんてことはないのかも・・・。でも最初はやっぱり大変であり、重要ですね。
>もものオーディションの曲ですか…全然分からないですねorz
「♪ふ〜りか〜えればあ・の・ひ・と・がぁ〜」www
>っていうか佐紀ちゃんも分からないです。。・゜・(ノД`)・゜・
♪手を握ってぇ〜歩いてゆこう〜山や谷もぉ〜
です♪


♪アスパラガスさん
>ストレスもたまると思いますが
今この言葉がこれほどまでに当てはまる人は、なかなかいないと思えるくらいぐったりです。
>前だけみてがんばれば必ず短い期間で結果は見えてくると思うので、がんばって下さい。
うしろを見ていちゃダメですね。何も進まないこともよくわかってきたのでww。
>『ももじゅんさん、がんばって欲しいの』あ〜すいません、さゆでしたw
逮捕しちゃうぞッ♪
さ・・・さゆ・・・orz。ももがいい!(←わがままwww


♪四郎ちゃん
昨日はメールどうもでした♪
>ん〜文字の色、使い分けてますね〜(≧∇≦)b(何突然
ブルーな文章は、青系統にしてあります(何コダワリw
>「変な日記・・・orz。」じゃないですよ!!
自分で読み返すと「何書いてんだ?コイツは・・・」と思うことが多かったりしますねwww。
後悔するくらい壊れる内容もたまにはいいのかなww?


♪マキくん
>「恋をしちゃいました」じゃなかったかな?(たしか
正解っ!!!!><。さすがももヲタですっ♪
>桃を見ながら食事って……幸せ…。ww
僕ならももちゃんの食べたいもの、全部あげちゃいます☆
何もなくなりそうだな・・・(ぁ


♪ひーとさん
>ももじゅんさんの精神が桃ちゃんに統一されたら、お伺いするかもしれませんw(何
れいなちゃんがいる以上、統一されるのは難しいですよ!(何w
>さって、遠征の準備でもします♪
きらりちゃんによろしくお伝え下さい♪
>( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!>キーワードのかに座ww
気付きましたw?かに座なんて書いた記憶なかったのに、太字になっててびっくりでしたwww