ディナーショーってどんなの?

2006年6・7月度の「カジュアルディナーショー」の予定が決まったらしい。
今までこのイベントは気にもしていなかったのですが、たまたま今日見てみたら・・・


松浦亜弥


おぉ・・・。
歌姫キタ―――ッ☆
ってまぁ行かないと思うけど、もし当選とかしたら間違いなくテンパリまくることは容易に想像できるwww。コレって間近で歌が聴けて握手できて2人で写真も撮れちゃったりするんですよね。どんな感じだろう。ま、何だかんだそんなに時間はないんだろうけど・・ww
いや、もし万が一参加したとしたら、こんな感じになるんじゃないかなぁ・・・。


从*‘ 。‘)<今日は来て下さってありがとうございました☆


(な、何なんだ!!このオーラは(滝汗))


(じ;^0^)<素敵な歌声を本当にありがとうございましたっ!!


从*‘ 。‘)<喜んでもらえて嬉しいです♪


(じ;^0^)<あ、あのぅ、デビュー前からずっと応援していたので、今日は一生の思い出になりそうです。


从*‘ 。‘)<ふふっ。じゃぁ、撮りましょうか!


(じ^o^)<と・・と・・撮りましょう((ガクガクブルブル...☆


パシャッ☆


从*‘ 。‘)<ありがとうございました♪


(じ;^o^)<まままままま・・・・・またコンサート行きますねっ!!



ドテッ!!!←階段から落ちた音www



・・・・・・・。
以上シミュレーションでした(爆w)
こんなに時間ない!とかそういうツッコミは受け付けませんのでw
だって妄想だもん(ぁ。
いやでも本当その場にいたとしたら、一生の思い出になるだろうなぁと思います。一ファンとして♪
まぁ応募はしないと思いますけど・・・。・・・。.......。