★コメントレスです★


♪さくさん
>目的は同じです(笑
目的が達成された今・・・もう買うことは・・・(ぁw
>れいなちゃんがヤバイことになっているので、オロオロしています...。
いろんなところを巡回していますが、推しでない人がメロメロになっているのを多く見受けられます・・・www。
ここでも少しずつ魅力的な写真を載せていこうかなぁなんて・・・。
♪PRESSさん
>今でこそだいぶ踊れるようになりましたがw
「なん恋」振りコピはBEST3に入る出来です♪相変わらずジリリができない・・orz。
>会場に入ったらももじゅんパワーが出てくるので心配ないでしょうww
年だからなぁ(ぇwwww
個人的日程としては27日東京に参戦できるかは微妙な状況です・・・。
ところでいよいよ、ちなぴの誕生日が近づいてきましたね♪
♪名護さん
>両手グーももキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ぐーぐー・・・zzz(わけわかw
ワンハのパンフDVDの愛理ちゃんの「ぐー」もキャワなんです(聞いてないw
>情熱有ったなぁあの頃はw
い、今も僕なんかより全然情熱的なように見えるのですが・・・(汗w
>少女Rはやばすぎですね
明日は休みなので、少しページを進めてみます♪その前に前作のDVDでも見ようかなと(ぉww☆
♪コウヘーくん
>結構各ユニットとも遅めですね
結局コレが言いたかったことです(笑。なぜか遅いということをアピってみました(誰にアピ(ry〜♪
>やっぱり佐紀ちゃんと握手がしたかったですからねw
買ったらできたんですよね・・・。握手会を知ったのはデレラからでしたから・・惜しい機会を逃してしまいました・・(泣)
♪トラさん
>やっぱり桃に似合うのは上目遣いです(爆)w
1つのチャームポイントですね☆決して見逃してはいけない部分ですw
上目遣いされちゃぁ・・・石になっちゃいますよ・・・orz。でも顔はにやけたままという相当怪しい人www
>『恋愛レボリューション21』です。
いや〜踊ったぁー☆この曲(爆)。一生懸命踊った記憶があります。もちろん今でも踊れますw
>『桃子きらリンレボリューション』ってカンジですか(勝手に決めるな)www
大正解≧▽≦。これから、昨日録画したきらりちゃんを見る予定です(勝手にどーぞw
>けれどこれからもベリはどんどんリリースすると思うので、お金の心配は尽きませんね(ため息w)w
ジュース1本我慢してBerryz貯金ですよ☆節約の佐紀には・・・素敵なコンサートが待っています☆
♪マサアキさん
おいでませー☆パパ――ッ><。
>私の場合は当時新メンバーの久住小春ちゃんでしたがw
私の場合は・・・田中れいなさんでしたがw(←知ってますってw??
>抽選結果は1勝1敗でした
1勝できたんですねぇ・・。僕は外れてしまい、勢い余ってW&Berryz工房コンサートツアーに参戦を増やしました☆
>夏のハロ紺には参戦するつもりなので、はじめていろんなメンバーに会えます(嬉)v(^◇^*)
ワンダだけとなると、全体コンよりは推しメンが見つけやすいからいいですよね♪楽しんでくださいね☆
♪氷窒素さん
>朝食っぽくはありませんでしたが,おいしかったですよ。
おいしかったですかっ!!僕は眼中になかっただけに・・気にしてみますね☆
カップリングがお目当てだったかも(汗
やっぱクローバーズっすよねぇ☆あの団結力はこれからもずっとBerryz工房の中で活かし続けて欲しいです☆
>複数枚買ったのはスッペからです。もちろん握手会対策でした。
複数買ったら、その分握手できたんですよね・・。会場買えるなどして・・・。あきらめず何かある時は応募し続けます♪
♪Makiくん
>僕は大体ファーストシングルからかな?
ここがマキ君のすごいところですぉ☆僕はCDを買うという文化がいまだに浸透してません(爆)。
>僕はイジればイジるほど味が出ます。(何
それじゃぁ僕と一緒じゃん・・・(笑
>何がパワーアップしてるんですか?
テンションですな(爆)。もちろんダンスも・・・(ぁ。
ってか・・あやや入れてよ!あやや!(スラッシュ!!)
>もうベリのシングルはマスターしてますよ。☆
やりますなぁ!!じゃぁ僕は・・ハヒホーで・・・☆ガンぴんくさんがついて来れなくなっちゃうな・・・(ぁw