ヒィロくんからの妄想バトン??

ということで、ファイティングポーズはダテじゃない!のPVで、それぞれのメンバーがカメラの前でポージングした際に、「NOT CLEAR!!!」「CLEAR!!!」と出るシーンがありますが、それについて何となく妄想・・・。
どうやったらももちゃんが「CLEAR!!!」を僕に出してくれるか・・・。
別にあんま面白いものが思い浮かんだわけじゃないけど(爆)。


(じ^o^)<ももちゃんが大好きっ!!


そんなの知ってるw。NOT CLEAR!!!


(じ^o^)<ももちゃんってすっごいかわいいよね!!


まぁそうなんだけど♪NOT CLEAR!!!


ちょっと頭脳的に。


♪これから始まる回文バトル〜1つのヒントをよく聞きけYO!!上から読んでも下から読んでもおんなじ言葉さぁ〜♪


桃の子が飲むのがこの桃。


????


もものこがのむのがこのもも。


おぉっ!!!(爆)


コレキタッ!!!!


ってか桃の子供って・・・(爆)。
「桃を飲むのか?」って?そういう質問はスルーww


さて、判定は。


(グラッ・・・)の、の、NOT CLEAR;;;!!!


ちょっと揺れた(爆)。


早口言葉対決!!!!


この対決で勝てれば「CLEAR!!!」が出るはず!!!!
お題はこれだっ!!!!


桃のももで、桃を食べてる桃色のももんがの主は桃太郎。
にやりwww


(じ^o^)<桃のももで、桃を食べてる桃色のももんがの主は桃太郎!!!
にやにやwww


ル*’ー’リ<ももの桃で、桃を食べてりゅ桃色のモモがんのにゅjxkdeo...
あぁぁあぁぁっ!!!!(泣)


よしキタッ!!!!


くやしいけど...♡


かくして、ももからのOKサインを戴くことができましたとさ・・(苦笑ww
どげんちゃろ・・・ww