★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>72回・・・ココは食いついとかなきゃ・・・( ̄ー ̄;ゞ
仕掛けた甲斐がありましたww
ハロショちゃっかり行ってるんですね(笑
あやコンの前に行きました。でもたぶんしばらく行かないです。グッズ経費を少し抑えたいと思って・・・まぁたぶん無理だけどww。行く回数は減りますね。
♪さくさん
>しょうもりって漢字で書くとこもりって読んじゃうひとが多いですよね。
確かに「小盛り」とだけ見ると、「こもり」って読みそうです。ってか読みかけましたww。
>ルビをふっておいてください(爆
とりあえず変えてみました♪
あややBoAちゃんが仲良しなのはいろんなところで出てますね。
レベルの高い2人ですね。BoAちゃんのコンサートっていうのも、いろいろな一面が見られそうですね。いろいろな自分を表現できると、歌唱力もまた生きますよね♪
♪名護さん
>このももちゃんキャワいすぎです。買ってこなくちゃ。
ハロショで見たときに1人で「キタ―――ッ」とか言っちゃってました・・・orz。
>学生証は雅ちゃんがなかなか出ないので凹んでますよ。
ぜひ引いて、みやに届けてあげて下さい!!みやが今も探していますよ!!(ぇ
学生証とか・・・ww。本当いろいろやりますよね。出るまで買うとか、そういう真似は絶対できませんね・・・。
♪マサヒロさん
>しょうもりだったのねwww
ま、まぁここで覚えてください・・・www。きっといつか役に立ちます(嘘ww
>25日のに行きたいけどチケット取れるかどーかw
やっぱり誕生日ですよね!!あややにハッピバースデー歌って差し上げたいです。
♪PRESSさん
>自分のファン歴の浅さを実感しましたw
たぶん3〜4ヶ月僕が早かったくらいで、そうは変わりませんよwww。PRESSさんのいろいろな引きは強烈過ぎですww
>まぁこういう予定がない時期はハロショに行くとか、手紙をじっくりと書くとかして過ごしてますね〜
素晴らしいですね・・・。何だかコンサートとかで実物を見ないとヤバくなってきましたよ・・。ヲタヲタしくなる機会がないとダメですね...(ぁ
♪トラさん
>さすが桃子王国でも上の位についているももじゅんさん(えっ)!!
本当桃子姫はわがままが多くて大変です(爆)。まぁ僕がいないともっと大変ですけどね(何w
>『パパス(ドラクエの)』ぐらい偉大な人です(爆)www
パ、パパス!!!アツイですなぁ。そして強いですなぁ・・・。僕は桃子姫を守らないと・・・!!!
>読んでいると必ず1回は爆笑してしまうことがあるので、
ありがとうございます。現物はもっと変な人かもしれませんが・・・(爆)。
いつもコメントありがとうございますね☆
♪氷窒素さん
>「元々可愛いんだけど」とか
>「牛乳の味とかあんましなくて,みどりちゃあぁぁってかんじ」
いやぁ強烈です。桃子推しにはたまらんです。僕は反桃子派に徹底抗戦します!!!(ぉ
あの放送は大きかったです。ブログを始めたのは12月なので、その4ヶ月後ですが、やっぱり桃にちなんだ名前にしようと思って決めたんですよ☆今後も、もものよさをアピって行きます。