★コメントレスです★


♪名護さん
>「ふうっ♪」って。マジ気絶しかけました。
僕はいつも家でやってもらっています≧▽≦//<イェイ☆(嘘w
ってこんなの目の前でやられたらもう、仕事も遊びも何も手に付かなくなり危険です☆
>ラストの中野こそは桃子ちゃんの生着替えを見てみたいですね。念じれば叶いますかね〜ww
今夜、夢の中でドゥーアップさせておくので、明日のコンサートではバッチリです!
>ももじゅんさんの参戦数、ベリよりも娘。さんの方が多いのは何かの気のせいでしょうね。
気のせいですな(爆)。娘はFCチケ当選の調子もよく、オクも安値なので参戦のしやすさを比較したら圧倒的です。しかも家から5分の所に来てくれたので必要以上に参戦しちゃいます☆まぁ・・れいな神に逢えるのなら何度でもですが・・・w。しばらく遠征はしません・・・。たぶん・・・。
明日はよろしくお願いします。
♪トラさん
>とりあえず中野と市原のみ(4公演)ですが、どれか1つでも当選してくれるとうれしいです♪
僕も中野に絞込みかな・・・。とにかく当選することから始まりますからね!願うのみです♪
>宇都宮文化会館って、あたしが行ってる高校のすぐ近くです(聞いてねぇぇぇ)w
ぎょうざのお店を探そうとしたのですが、挫折しました(爆)。何か普通にギョウザ屋さんとかあるもんだと思って☆(←勘違い野郎w
>『夢夢夢の中〜♪攻撃』(?)w
これも破壊力ありますが、僕的には「好き好き好きの㊤〜?」で即死します。
上目遣いは写真集とかを見ているときに・・心を突き抜かれます☆桃子スマイルは、やはり最強の技であり、桃子スタイルとなると生きては帰れないくらい萌え転がります(爆)
明日は盛り上がってきます☆
♪ひろ兄さん
先ほどはメールありがとうございました☆
大阪公演のお誘い、ありがとうございます。ありがたいのですが・・すでに(ryのチケットが・・・届いています(爆)。詳しくはお会いしたときにでも・・・。名古屋の昼とかならもしかしたらですが、先のことですからねぇ・・・☆またこちらからメールしますね!
♪四郎ぴょん
>はうわっ!!URL貼られてたww お互い、偶然ですね〜(笑
僕もびっくりしました。「まさか僕のところじゃないよなぁ〜」とは思ってましたが(爆)
>てか、何度も言いますが、ホントにうるさいですよ?(笑
僕も相当キテル・・・キテマスよぉー!!!!
>曲が終わった後で、みやがでていたときは必ず一発は叫んでます(ノ∀`)
僕は「ももぉー!ももぉー!ももぉー!」と3回を1セットにして叫んでます☆
>まぁ思う存分、「ふーっ」ってやられてきてくださいw
席なんて遠かろうが近かろうが関係ないですね。「ふぅ〜」を全部自分の中に受け止める気持ちがあるかどうかが問題です。もちろん他の人に渡すつもりはないので全部自分が回収しますけん!!(気合!!
>そのときはきっとももが、かけつけt(ry そこで、れいにゃも登場( ・∀・)ニヤニヤ
わざわざ修羅場を作らないでくださぁーい(汗汗)
♪さくさん
>名護さんの最前には敵いませんけれども...正対してましたから(笑
神席で見たらたぶん脳内から変なホルモンが出始めて、体が機能しなくなると思います・・・。ホルモン・・。ホルもも・・・♡(何それw
>っていうところの手の振りも可愛いよね><
そう〜なんですよぉ〜♪あとその時のステップがとってもかわいい♡
僕にとってあの曲は、完全にもものソロです♡
〒PRESSさん
>3日夜はお世話になりますm(__)m
了解です。何もない部屋ですがw
まずは会場にて♪
♪ひーとさん
>私も先月は本当に充実したヲタ生活を過ごすことが出来ましたw
そのポジティブな行動力は本当、感心します☆春も明日と娘コンで終わりですね。夏はもちろん楽しみですが、秋はまたどんな季節になるのか楽しみです。またBerryzと娘が中心になると思われますがw
>1公演でも自分なりにしっかり楽しめば満足はいくはずなんですけどねw
あんまり行き過ぎると、ありがたみが薄れてくることがありますからね・・・。何度も逢いたい気持ちが正直なところですけどね☆
>明日からよろしくお願いしますね!馴れ合い楽しみにしています♪
ひーとさんに負けないくらいヒートしますんで(ぇ
♪氷窒素さん
>GWも後半に入り
この「後半」ってのが驚きです。確かに「後半」なんですよねぇ。結局完全に休みだったのは、29日と3、4、5日だけですww
よろしくお願いしますね☆
♪マサアキさん
パパ久しぶりだぁーっ><。
今度こそ、Berryzコンサートで彼女たちの成長を肌で感じられるといいですね!メンバーもきっと待ってくれているはずです!僕のことも待っててくれるはずです!(←どさくさw
熱い夏に向けて、日々頑張りましょうね。僕もしばらくはブランクなので寂しいですが、ブログの方で想いを綴ります☆
♪アスパラガスさん
>とりあえずは、市原と中野狙いで行きます。
やはり市原ですかぁ!僕は中野に絞る予定です☆穴場は静岡かなぁとは思うんですが・・・。
>ってか、3日の中野にも行くんですけどねw
アレ着て、露店をさまよっているので見つけたら遠慮なく、声を掛けてくださいね☆ってか少なくとも夏にはお会いできるといいかなぁ〜なんて。いや違う!お会いしましょう☆