★コメントレスです★


♪マサアキさん
ゆりな様が白いドレスを着て、楽しそうにソロで歌う姿は感動します☆本当に喉が潰れてしまうくらい「ゆりなぁー」って叫ぶくらいです☆ずっと見たかったものがいきなり見られたりすると本当ジーンときちゃいます!大阪、お楽しみにっ!!ww
♪さくさん
な、投げキッス受け取っちゃうんですか!!気をつけた方がいいですょ・・・。ももぴぃウイルスが体の中をハッピーにして、心まで支配奪っちゃいますから☆(大丈夫ですね・・・。
名古屋ではまた、よろしくお願いします☆
♪トラさん
佐紀ちゃんを好きな気持ちはもう上の上の上の上の・・・上野公園です(違)。
僕は上野公園を突っ切って・・・上の上の上野動物園レッサーパンダと一緒に踊りだすくらい好きです☆(ぇえっw??
本当にどれだけ涙を誘えば気が済むのかというくらい、ジンジンします☆ハロコンとかでは味わえない感動ですね。そんなわけで、また見てくることにしました♪
金八先生にベリ出演させてほしいです。
学級委員は佐紀ちゃん。そして、ちょっとワルな感じの転校生にももちゃん。
ル*’ー’リ<おぅおぅ。ウニだせよぉ!ウニよぉ!カンパチもだよぉ!カンパチ♡
じ^0^)<♪気になるから〜好きに〜なりますぅ〜♡
♪四郎ちゃん
四郎の日、ヲメ〜☆(何w
>ももの全身トレポス?りーちゃんの一枚で十分化けるでしょう。
もも以外は今回の場合は、すべて放出系です。どうにかしたいんですけど...。頑張りますにゃ〜☆
>「SAKI」って知らなかったです...(汗 今度チェックしとこ・・・(-o-;)
あらっww。でかでかと出ていたので、チェックしてみて下さい☆
>「パタッ(嗣」ってどういう意味ですか?(笑
パタッ(死。のももちゃんに堕ちたVer.です(爆)。
即死だった場合は、
パタッ(即嗣=3
になります(ぇえ!?
♪コウヘーくん
>今使っているPCの分割もあるんで…orz
特に高い買い物はキツイですねぇ・・・☆夏のミュージカルまで買ってみたので、またその分のお金が引かれます・・・☆でも、久しぶりに友達に会えるので楽しみです☆
佐紀ちゃんのダンスは見ていて自然と涙が出てきていて大変でしたw
やっぱりそうですよね☆アツイ!コウヘー君ですもん☆僕でさえ、感動エネルギーが噴き出しましたからね☆また見られると思うと楽しみです♪
>マジっすか!それはありがたいです!秋の遠征は娘。紺でキマリですw
仙台まで行くみたいなので大丈夫ですよ☆って・・・僕も行くことになっているみたいですがww(あれっ!?爆
♪ヒィロ君
>ローン地獄です・・・orz
乙です・・・orz。とてもヒトゴトではありません・・・。
>さらに新佐紀ユニの発注に着手してしまったので、もうどうにもこうにも(爆
新ユニキタ―――ッ!!!!
出費乙です・・・orz。僕は当分、「もものたんじょうび」を着ることにします(ぇえ!?
お姉さんズ連番楽しみにしています♪
うっしゃぁーBerryz工房!!いくべぇーっ!!!ありたっけの愛を送りましょうね☆
♪ひーとさん
>ももじゅんさんが思っている安値っていくらぐらいなのか気になりますww
相場はだんだん下がってきています(爆)。少しでも安く。ディスカウントの精神ですww
りぃちゃん系ならどんどん放出しますよ☆って、僕も好きなんですけどwwできるだけ、僕より推している方に持っていて欲しいので♪
>何度も見ているけど、真似できないんですよねw
ありゃ、真似できたらすごいですよ!!!振り付けという次元じゃありません・・・www。
ひーとダンス☆ももじゅんダンス☆踊りまぴ〜んくっ!!!
>だからみんな胸に手を当てながら歌うんですかね!?ww
大切に歌っているんですよね☆ももの高音は、僕の中の奥底から何かを引っ張り出してくるくらい気持ちのいいものです♪(言っている意味がわからんw
♪たいしゃん
>出費はすごそうですがw
近くでやっているというのが唯一の救いですよ!ww
Berryzをあまり知らない人が見て、少しでも「結構すごいのかな?」と思ってくれたら、書いた甲斐があるってもんです☆たいちゃんもどんどん注目して行きましょうネ☆
>でもきっと至福の瞬間だったんですね(笑
その通りです。これ以上の表現はありません...。ホワイトレイニャーの方もよろしくです☆
♪PRESSさん
>でも背が高いんでジャンプする時の高さには自信ありますww
強力な武器ですwww。僕が持っている最強グッズは・・・れいなユニかなぁ。アレ、相当金かかったのでもう作れないです(泣)。愛情だけはしっかり送るとします☆
>メンバーを身近に感じれますw
一瞬にして萌え溶けそうです・・・。中野期待ですね・・・☆
♪ポルン君
やぴやぴやぴやぴやぴやぴやっぴぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!!!!!
こんにこんにこんにこんにこんにぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!!!!!
DVD見せてくらさい☆ちょっと厳しいです・・・。
>僕が仙台まで…?そしたらじゅんちゃんも確実に同伴だよ!
...。
・・・・・・。のにゅ?(爆)
ブログペットをMCレイナに変えました。よろぴ〜んくっです☆