☆コメントレスです☆


〒さくさん
>お互い敵同士ですが(ぇ
負けませんよーw!!(何争
>正々堂々、全力を尽くしましょう!w
1500mの自己ベストは5分そこそこ。まいみぃーに抜かれないように頑張りマス!!(ぇ??
しろたん
>ほんと楽しかったです!!
>まさか昼入るとは知らず話してしまい
僕ですね、昼間玄関で四郎さんに会えて嬉しかったですよ。何か何の連絡もしていないのに現場で知り合いに会うっていうの、ちょっとあこがれてたんですよねw
>みやみやしちゃってたりしてw
僕もみやは大好きです。そんな僕の分まで大切にしてくださいみゃ♪
>ももの絵馬↑写真、新鮮な髪型ですね☆
よ・く・ぞ!言ってくれました!!そうなんです。少しウェーブのかかった髪を下ろしているんです。素晴らしい写真です♪
SEASONZの未公開とかマジ見たいっ(>_<)
なんか、ももが水鉄砲持ってるシーンあるじゃないですかぁ。あそこでブルッってするんですよ♪もうすっかり、ももに撃たれた気分になっちゃって爽快でした(アフォ
れいにゃからのピースは一生忘れない大切な思い出になるでしょうね!
一生に一度しかないワンチャンスをものにできた感じでした。感無量です。みーやからもらいましょう!!
〒matiukeさん
>いつも楽しく拝見しています。がんばってください
初めまして。コメントありがとうございます♪個人的な内容ばかりで、時々突っ走ってますがお暇な際はぜひ遊びに来てくださいね☆今後ともよろしくお願いします。
〒pressさん
>緑茶まんじゅうってあるんですねぇ〜。
みどりちゃ商品をたくさん集めてブログに載せると面白いかもですね☆さくさんは、細かい部分まで楽しませてくれるような、そんな方ですね。pressさんは舞波の卒コン後のあと、一緒に飲んでましたネ!
キャプ翼を思い出したのは僕だけ?w
それを狙って書きましたww。個人的には松山君のイーグルショットが好きです(聞いてないw
>東京公演の土曜に1泊しようかなと考えているので、
それなら会場推しで行ってみようかなとw。楽しみです♪
〒コウヘーさん
>俺も仕事が午前中で終われれば東京から新幹線使って行こうって思ってましたw
行ける可能性と手段があれば、必死になりますよね!!笑えるくらいにww
ZYXの時のレポ楽しみにしてますよ!
また明日♡
>あとスポフェスではお佐紀にお待ちしてますw
ダッシュ滑走!!名古屋Castle!!クラスで飛んで行きます♪こんこん写真はその時に☆
〒ヒィロくん
>実に楽しい一日でしたね♪また飲みたいです。
本当長い長い1日でしたよ☆佐紀ちゃんに逢えてよかったね♪
>いじりやすいんですもんw。なんや栞菜いって好きなくせにぃ〜w
な、なんや栞菜ッ!!(汗。栞菜となかさきちゃんって同い年・・?(何聞
佐紀ちゃん・桃子・愛理・栞菜で今後どういったチームを作って行くか・・・。
楽しみですね。僕も今一度写真を整理して、桃・れにゃ・愛理・みや・佐紀ちゃん・・・りぃちゃん・・・り、りぃちゃん!?絞らないと・・・orz。でもモールは買い取りますよ☆