コンサート歴バレ

peach-momojun2008-06-03

ハロプロ系のコンサートには今まで123公演ほど参戦してきました。普通の人からしたら相当行ってますね。
そして現場ではとにかく騒ぐ騒ぐ!!
愛を注入しまくる!!
妄想の中でれいなちゃんと2人で踊って歌っている人間です。


でも・・・
もともとはそんな騒ぐ性格じゃないし、人と話すのも苦手な方なので、ヲタな自分を知らない人たちは、公演中の自分をたぶん想像できないはずです。まぁアホなのはいつもそうなんだけど・・・。


自分は、ハロプロのコンサートには7年以上行ってますが、実はそれよりも前にいろんなコンサートには行ってました。


1994年。17歳。
裕木奈江(笑)
何だかとっても好きで1人でコンサートに行きましたw
中野サンプラザ
当然おとなしく。名前を叫ぶなんて恥ずかしすぎてできず・・・。


1995〜1997年。18〜20歳。
声優ブーム。
かなり行きました。椎名さんとかの伝説の日本武道館公演も。
この頃、今で言うヲタ友みたいな友達もいて、だんだんと自分の殻を破って、声を出して踊って盛り上がれるようになりました。


1999〜2000年。22〜23歳。
MAX。
今の相棒とのコンサート歴のスタート地点。
今までの布石がなかったらここでコンサートに行っても座ってみているのがやっとだったと思いますが、声優ブームに乗った歴があったので、初めからかっ飛ばすことができました。


そしてハロプロ


コンサートって、人の性格を変えたり、人の殻を破る大きな力があり、ステージのメンバーは変えさせる力を持っているわけですね。

現場なくして応援はできないです。
夏が待ち遠しいです。