2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

秋シーズンも本格化♪ 10・11・12・1月と連続でどこかに参戦したいところですがどうなることやらw リゾナントライブはどんな内容か検討がつかないですが楽しみです☆ アルバム引っ提げてのツアーももちろん楽しいですが今回みたいな場合は予測がつきにくい分、…

ペッパー警部イベ

応募終了。 2回目の部ね。 奇跡を願います☆

MilkyWay

きらりん☆レボリューション内でブイダブリュー氏に教わっていた曲は、今度の「タンタンターン」なんでしょうか。 展開的にギターとか持ち出してたから、「おいおいタンバリンじゃないのかよ!!」って焦りましたが、とりあえず今のところひと安心なところです(笑)

メッセージ

ややブログペースがダウン中www カウント低ッ(汗www) れいなちゃんからのFIVESTARSメッセージ。 マイメロのアフレコのお仕事してきましたぁー!! きららチャンになってきましたよぅ(笑) 日曜日の9:30〜テレビ東京でやってます♪♪ みんな、見てねぇ〜(*∀*)…

ひとりごと

そういえば今日は後藤真希さんの誕生日でした。 そして6年前には彼女の卒紺に行ってました。 懐かしいのぉ♪ あと最近・・・兄尊「アニソン」アーティスト: 水木一郎,コロムビアゆりかご会,こおろぎ’73出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1999/12/01メディ…

王監督

今期で辞任だそうです。 寂しいですね。 68歳とは思えないほどの風格。 世界のホームラン王、WBCでの世界一。 世界の王貞治。 また体調が整ったら戻ってきて欲しいです。

高橋愛ちゃん

連ドラ出演おめでとう〜☆ まぁもうちょっと早くならなかったのって感じもするけど、ミュージカルをはじめ様々な面で努力してきたことが認められたってことだよね。 娘のファンじゃなくても高橋愛ちゃんのファンって結構いるしね☆

「ペッパー警部」発売記念イベント

10月19日とか!!!! Berryz紺だ(汗) またれいなちゃんに会う機会を逸する形になってしまうのか〜?? まぁその前にCDを買えって話ねwwwww

新垣里沙さん企画

こちらです 遅くなりましたが賛同しました♪ メッセージも書いちゃいました☆ とにかく高橋愛ちゃんと新垣里沙さんが卒業することは・・・ モーニング娘。がモーニング娘。じゃなくなっちゃう的な感覚になるくらい重要人物なのでね。 そんなことをガキさんはよっ…

コメレス

♪センチ君 懐かしい呪文だなー(笑) でも呪文は違えどみんな考えは一緒(爆) むふふですよ(何w 秋もぜひ娘紺で楽しみましょう☆ 中日はなんとか生き残りましたが、覇気がいまいちやねぇー。

ひとりごと

巨人は・・・強いな。 中日はなんとか生き残った(汗) 朝青龍の足は残ってるね(笑) お気の毒に・・・。

DAIGO

ららぽーとに来るというので早めに向かったものの間に合わず・・。

ハロモニ@セミファイナル

『ガキカメ芸術劇場』が一番凄かったのかな… ハロモニ@って(笑) あんな投げ技、回数はともかく最終的に成功させるあたりはさすがプロ根性やと思います(尊 スラムダンク宮城リョータ君張りの後ろからの人参放り投げ!! 空き缶にコケたえりりんが怒りの投げ入…

ひとりごと

クライマックスシリーズ。ドラゴンズやばそうだ(汗) やっと農水省の太田がやめた。遅いって!! 悲壮感が解散・・・早いって!! イロモネア。ウッチャンはやっぱり笑いの質が違う。かなり笑えた♪

Message from REINA☆

やっぴ〜(^O^)/ 今日はめちゃめちゃ暑いですねぇ,,,m(__)m 今仕事にむかってマス。 もうすぐ秋ッァー始まるぅ♪♪ 楽しみだ━━━☆★ (^人^)がんばりま〜す!!! さて・・・ れいなに逢える秋ツアー。 昨年のボンキュは忙しい中5公演参戦。 モーニング娘。 コンサート…

Berryz

あとひと月。 アルバムまだ借りてない〜☆彡 ↑買わないのか(汗) しかし正直なところ何も予習しないでも楽しめてこそ本当に好きなグループと言えるんじゃないかなぁとは思うんだけど… まぁ今は聴いてから参戦したいかなという気分です。 嗣永桃子激推しだった…

イチロー

8年連続200安打達成。 早くあの「喝っ喝っ」言う張本勲の記録を抜き鎖って欲しい。 本当の打撃の神はイチローだよ♪

関係ないけど・・・

SPEEDの好きな曲ベスト10♪ 1.ALL MY TRUE LOVE 2.I Remember 3.ラブリー♡フレンドシップ 4.Body&Soul 5.Street Life 6.Starting Over 7.Be My Love 8.RAKUGAKI 9.White Love 10.Wake Me Up! 復活は本当に嬉しいし、あの頃を越える楽曲を…

更新

ここのところ更新する余裕がないので軽めになってます。 だんだん子供の起きている時間が長くなるだけ遊んであげたくなるのです(笑) でもひさびさ現場でれいなと壊れたい今日この頃・・・。 とりあえず・・・ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プ…

レンタル

久しぶりにTSUTAYAに行ってきた。 相変わらずCDを買う文化がない人(笑) 最近あえてハロプロのCDをあらためて買ったり借りたりしてなかったので・・・ とりあえず借りてきたのが・・・ きらりん☆レボリューション・ソングセレクション VOL.4アーティスト: TVサント…

ワンダ

一応4日の夜に応募をお願いしました。 ただ激戦区だからね(汗) 厳しいとは思います・・・。 昨年は行けなかったから今年は行きたいけどなぁ(;-.-) いつかの雅と紺ちゃんがやった感じで・・・ 「れいなが行くよ!」 とか・・・ やって欲しいなぁ(笑)

えりりんダーツ

ハロモニ@で、えりりんが後ろ向きでダーツを投げた!! 真ん中に当たるまでに・・・ うちの予想は121回。 実際は126回!!!!惜しいっ!!!! でもだいぶ早いほうだと思うね(笑)

気分はれいな

だらだらと夏紺のDVDパンフの内容を見ちゃってますが・・・ 気分爽快ッ♪ やべ〜バッチリじゃない? 言い方がちょっと木下優樹菜っぽい(笑)

タンタンターン

MilkyWay!! 新曲が発売されるとのことです♪ またタンバリンが使える(笑) カラフルでいい雰囲気ですね。 相変わらずのえるちゃんに目が行く(笑) イベントが11月9日とかすでに予定が入っていけないです・・・(泣) でも今後も目が離せないですな!!

高橋愛ちゃん誕生日

遅くなりましたがおめでとう♪ 22歳・・・亜弥さんと同じか(笑←何www 魅せるだけでなく「伝える」という事を大事にし、実行している彼女は本当にリーダーとして、エースとしてまわりに「ついていこう」と思わせることができる方だと思います。 れいなにとっては大き…

コメントレス

♪センチ君 愛ちゃん人形は、ボンキュツアーのMCの人形劇で使われていたやつです。 バスタオル巻いてるやつ(笑) ℃-ute紺楽しんできて下さいね☆

ペッパー警部

♪そのときなの〜もしもし君たち帰りなさい〜とぉ〜 婦警れいながやってきた♪ (`Д`)<逮捕してくれー!! もういっちょBメロで・・・ ♪そのときなの〜もしもし君たち帰りなさい〜とぉ〜 田中れいなさんいただきましたぁ〜☆ このワンフレーズだけでもれいなは何…

ネタ切れ(笑)

初めてシリーズ終了♪ 最近少しずつHTML記法について理解し始めてきたため、時間のある時に少しずつ新ステージを構築中です。今さらながらプラグインやテンプレートのいじり方がわかってきましたwww このブログは2005年12月1日に開設しましたが、3周年辺りで…

コメントレス

♪センチ君 カバーは本当に賛否量論って感じやね〜☆ 何か意図があるだろうから手抜きだとは思わないけど次のフレーズやメロディー が予想できてしまう分、マイナスかなぁとは思います。 まったく違ったものを見せてくれるといいですけどね。れいなちゃん生誕…

初めてシリーズ

第11回目。 今日は… 『初めて使った法事(笑)』 ほとんどの人が?それぞれ学校や会社があるから、長く応援していると当然いつか何かの紺やイベントとブッキングする時が来るものです。 それが自分がどうしても行きたいモノだったりすると苦悩に打ちひしがれる…