2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューする前はTOKIOがジャニでは好きだったけど、『A・RA・SHI』が強烈すぎたね。 櫻井翔推し(笑) 頭のよさはもちろん、場の空気を読んだり、人のよいところを引き出したり…ひとつの賢さを持ってる印象です。 エドはるみさんよかったです〜☆

ハロショ

もうすぐ8周年? 初めて買った品物はなんだったんだろう。 最初はあんなヲタっぽいお店には絶対行かないと思っていたけど、いつの間にか染められた(笑) たぶん初めて買ったのはれいなちゃんの写真をだと思われる…。 写真を買うことはほとんどないだろうけど…

会えない長い日曜日

ミキティって元気にやってるのかな。 と…ちょっとだけ思いました(ぁ GAMは本当に期間限定だったんだね。 なにげにシングルは全部買いましたが♪ 話は逸れましたが… 次のコンサートはいつだー!!!! 从*´ヮ`)<いつ来るとかいな〜??? まぁいつもようにまた10…

9月が近付き…

ひと月ほど日記の内容を軽めにコツコツ続けることにしました☆ 家族に時間を注いだり、転職考えたり… あとは 『ブログの移転』 です。 まだどこのブログにするかは決めていませんが(笑) ブログの中は… ロケットのようにすっ飛んでいたい☆ リアルでは出せない…

好きな焼酎

黒糖焼酎。 「ネリヤカナヤ」 なかなか手に入らないというか取り扱ってないのかな・・・。 味も好きだけど、瓶の色が上のれいなちゃんの衣装の色に似て綺麗なんですwwwww 黒糖焼酎>米焼酎>麦焼酎 が好み♪

またまた写真集

10月に出るらしいですね!! 高橋愛ちゃん、えりりん、小春ちゃんあたりはたくさん出してますけど負けないぞ〜♪ [rakuten:book:11315292:detail] 田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購…

コメントレスです

♪センチ君 仕事中に携帯を開いてはニヤニヤしてますwww ムネリン早く復帰していいプレーを見せて欲しいですね。 新垣復帰おめでとうございます☆ ♪きんのすけさん ボロボロだったんですね・・・。 熱すぎるくらいのリーダーシップが取れる選手が欲しかったですね…

ブログ

移転しようかと思って新しく他のブログの方でもアドレスを取得しました。 こそこそと・・・(ぁ が・・・ さっぱりわからん(笑) しばらくは「はてな」で継続しますwwwww カタカナばっかりとか苦手(爆) テンプレート? プラグイン? アフィリエイト? カスタマイズ? …

プロ野球〜

川崎宗則選手は疲労骨折していたらしい。 オリンピックでは欠場した試合もあったけど・・・ 出場した試合はかなり打ってたよね。 攻走守三拍子揃ったとてもいい選手ですね。 オリンピック組が日本に帰って元気にプレーしているのを見ると嬉しいけど・・・ やはり複…

待受画面

かなりお気に入り(笑)

おそろしく

自分の時間が作れない。 でもきっとこんなもんなんだろう・・・☆ 寝返りを打ち始めた娘を見ているのはとても楽しいけどね(笑) さて今日はどんなCMが待ち受けているのでしょうか〜♪ それにしてもあらためて・・・れいなちゃんの声って好き♪ あぁ〜・・・暑くてやってら…

ぷっすま

昨日の。 キン肉マンは結構いけた。黄金のマスク編。 スラムダンクはほぼ完璧やね。 余裕過ぎるwwwww

コメントレスです

♪センチ君 よろしくね〜☆ GG佐藤がフライを取って両チームから歓声が上がったらしいです(笑) それに対してガッツポーズ!! よかったですね♪

夏紺DVD

でれーんとしちゃってます。 れいなぁ・・・みたいな。 ようやく夏紺のDVDパンフを見ましたww 田中れいなです!! 今日は優勝目指して頑張ります♪ はい。大好きですっ♪←いきなり何www まずはれいなが考えた「アイスクリーム」のCM。 ただいま〜♪ ママおなかすいたぁ…

コメントレス

♪センチ君 兄弟よー!!!! もっと通じ合えるようこれからもよろしくです☆ 公演見れてうらやましかです。DVDで確認します(泣) GG佐藤はライトでスタメンで使うそうですよ〜(汗) ♪兄さん とうとう兄弟がひとつの場所に集いましたね。それだけでも価値のあること…

奇跡なれいなちゃん

とうとうれいなちゃんが夢に出てきた。 ガキさんとれいなの2人のイベントで、参加者は厳選されて約3名。 最初はなかなか目を合わせてくれなくて寂しかったんだけど、だんだんと打ち解けてきてゆっくりしゃべれました(泣)←夢の話ねw 帰りに 時間のあるとき…

夏焼雅聖誕祭

遅ればせながら8月25日、 16歳の誕生日おめでとうございます。 とりあえず5年くらい前から知ってはいたけど… まだ16歳なんだね(汗) 初めて見たのはやっぱり… 『あぁ!』 でした。 LOVELYれいなちゃんと歌姫を感じさせた小さな愛理。 その中で素質の片鱗を見…

コメントレスです

♪コウヘー君 うちは常にれいなをゲット出来るよう必死に訓練を積んでいるのです☆ ちなみにセルフタイマーwwwwwwwwww 「告白の噴水広場」は場所知らないですね。でも行くと同じ場所で同じ格好した くなってしまう(笑) 韓国は強かったですね。 国際ルールは変…

陸上400mリレー

銅メダルおめでとう。 塚原直貴・末續慎吾・高平慎士・朝原宣治。 まさか短距離でメダルを取るとは!!!! それにしてもジャマイカは速いね。 ボルトもいたし・・・。 マラソンで優勝したケニアの人が短距離出て、ジャマイカ勢が長距離に出たらまったくダメなんだ…

ハロモニ@

放送終了とか。 8年くらい続いたのかな。 思えば初期のチャーミー石川で梨華ちゃんヲタになった…いわゆる原点のような番組。 そしてミニモニ。 ヲタ気分というか自分のヲタ色に火を付ける大きなきっかけになりました。 かわいさとどんなに小さなことでも一…

コマ劇場

雨の中…。 先週は℃-ute現場を推し、今週はコマ劇推し(笑) 入り口は結構ごった返していました。盛況している様子。 「シンデレラ the ミュージカル」 これがコマ劇場。 首都圏人だから珍しいものでもないですが(笑) 現場は水色のれいなちゃん推しがたくさんい…

コメントレスです

♪センチさん 舞美ちゃーん!!!!!(違w ビーチフラッグ、早速家で1人で練習しましたぁ。 みんな寝ている間に(爆) 野球はソフトみたいに気迫溢れるプレーで絶対にメダルを取って欲しいですね。 ♪コウヘー君 >太もも ももー!!!!!!!(違w 誰でも推しメングッズがあ…

野球

イ・スンヨプ。 やられたね。 日本で活躍した選手にやられちゃだめでしょ・・・。 日本にしては珍しく点を取れたのに、でも藤川球児が打たれたのは精神的には大きかったのかな。 岩瀬は今回は…無念。 最後はズルズル。 せめて最終回は一矢報いて星野ジャパンに…

ロケ地巡り

家でいきなり言われた… ロケ地巡りとかしないんですか? ブフォッ!!!! たまにブログ読まれてるんじゃないかと焦る時があります(笑) 友達がそんなことをしていたとのこと。 あぶないあぶない(汗) ちなみにBerryzの・・・ 『なん恋』 『21時までのシンデレラ』 『…

あぁれいな

れいなちゃんのことを思うと…ため息をつきながら『あぁれいな』と心の中でつぶやいてしまう。 手が届かないどころか見ることすらできない現状。 この頃から推しになったんだっけ。 髪はいじらないでください! キャー!!(どんだけMだw まぁ当時のうちはそんな…

コメントレスです

♪コウヘー君 なんだかいつ雨が降るかわからんですね〜エアコンの調節とか気をつけてくださ いね☆ 地元にハロプロメンバーとかおもてなししたくなりますね!!(頼まれちゃいないけ どwww ハワイヤ〜ンセンターとかでやらないんですかね。 水着コンサートとか(*′…

舞美ちゃんが3時間くらい膝枕をしてくれた夢をみた(汗) すみません...(何w

今日のオリンピックー

やりましたー!! 女子ソフトボール金メダル!!!! 鳥肌が立ちました。 上野由岐子サイコー!!!みんなも最高!!!! 塁が埋まってピンチの時も、バックを信じて強気で投げられたね。 感動でした。 歯がきれい♪ ダルビッシュも3連投させろー(笑) 明日は韓国戦。きっ…

ボルトー!!!!れいなー!!!!

200m完勝。 っつーか速すぎ!!!! ジャマイカ人みんな速いね!!!! 小倉智明氏いわく、ジャマイカは秋田県ほどの面積で人工270万人程度とか。 しかし地形的に・・・ 「坂が多い」 らしく・・・、これが足腰の瞬発力を上げる要因になっているのではとのこと。 子供の頃か…

コメントレスです

♪コウヘー君 最近以前のベリヲタメンバーとベリ会場で集合というのがなくなりましたね(汗) まぁ自分もそうなんですが・・・。秋はその成長具合を確認してきます。 りぃちゃんびいきだー!! でもかわいいからな・・・。 >「ナッキー」と呼ぶようになりました(ノ∀`) …