2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ

「姿勢や声の出し方が全然違う」 という、れいなちゃんの演技に対する評価。 確かにきららちゃんやってる時も、アニメに溶け込んでいるとれいなちゃんが声を当てていることを忘れることがある。 経験がないにしてはたいしたもんですね。 「日頃からストレー…

コメントレス

♪氷窒素さん お久し振りです。 お元気でしょうか。 田中さんルームはまだまだこれからですよ。 僕はまだBerryzヲタであったことは話していませんw 合同紺を見せた先生のほうがうわ手ですw びっくりですよ♪ これからもよろしくお願いします。

100万HIT

マキ君。 おめでとう。 大事な弟です♪

ツアーグッズ

とかあるんだーとか思いながら。 いつか・・・友達の妹がグッズ販売のバイトしてて・・・ 「嗣永2枚お願いします!!」 とか頼んじゃったりとか(笑) 思っていた矢先・・・あれ・・・ ちょっとまて・・・ ちょっとまてよ・・・ おい・・・ おいおい・・・ MilkyWayグッズがないじゃん!!!!…

製作発表

シンデレラのやつね。 田中 れいな【ジョイ役】 シンデレラをいじめるお姉さん役です。この役をするにあたって、観てくださっている皆さんに「リアルに意地悪なのかな!?」と思ってもらえるくらいに役を演じきれればいいなと思います。注目してほしいところ…

夏ハロー

代々木第一体育館。 なんだかいろんなグッズが出ているようですが・・・ れいな単独っていうのはほとんどないみたいなので、ほとんど手付かずになりそうです。 トレ物に手を出すほど家計に余裕はないしね(泣) それにしても目立つのが・・・ まのえりさんグッズ!! …

コメントレスです♪

♪兄さん さっそくバナー使ってくれてありがとうございました!! れなじゅんとして頑張りますね☆ リニューアルすると気合が入ります!!

田中さんルーム

新居を購入した場合・・・ 「田中さんルーム」の開設許可が嫁から下りたわけですが(笑) 今はこんな感じ。 向こうの両親とか呼べないねwww まだまだ余力は十分なんだけど、まぁ徐々にね。グレードアップは!! 部屋全部がれいなちゃんだったら、帰ってきてからとりあ…

電波時計

結構でかくて、気温とか日付とか出て、ソーラーで・・・ 1050円♪ まさに価格破壊。

リニューアル

しました。 本当はタイトル画像も出来ているんだけど、なかなか変わらない。 移転したくなる(笑) とりあえずバナーはこれ↓ ネーミングが安易で・・・とても31歳の妻子もちが書いているような雰囲気ではないのもわかってはいたのだが・・・ まぁいいやね(笑) とにか…

田中さんルーム

新しい家を考えているのですが、嫁に… 田中さんルームは作らないの? と聞かれた(笑) れいなちゃんルーム(爆) 田中さんコーナーは作るよ コーナーよりルームにした方がまわりにバレないよ!!! なるほどー!!! ということで部屋に余裕があった場合のみ作ります(…

もうすぐ2年

紺野さんが娘を卒業してから2年が経ちます。 5期メンバーの絆の堅さを再確認したあの日からあっという間に時間過ぎちゃいました。 れいなちゃんはグスグスになっちゃったけど… 『幸せそうに食べるところ』が好き と言っていたのが印象的でした。 Gatasに戻…

コメントレスです

♪きんのすけさん これからも見守っていてください・・・。 見にきてくれる人がいる以上は続けたいと思います。

シンデレラ

夏のタカラヅカ企画。 8月6日〜25日まで。 場所は今年で閉館の新宿コマ劇場。 うちのれいなちゃんと、友達のえりりんは・・・ 2人とも・・・ シンデレラいびり〜っ!!!! その稽古のご様子は・・・ (れいな)21時までのー?帰さないわよぉ!!!!(怒) (えりりん)誰もが…

コメントレスです

♪兄さん ありがとうございます。 はてながあったからこその出会いもたくさんありました。 だからこそ続けていこうかと思えます♪ これからもよろしくお願いします♪ バナーできたらまた貼ってやってください☆

気分転換

リニューアル用の看板とタイトルはほぼ出来上がりました。 田中れいなブログという形にしちゃいましたが、まぁここ1年の様子を見たら妥当かなというところです。 今は… れいなとMilkyWayが熱い!! 今朝は7時前に嫁に叩き起こされた(汗) 『おはスタにきらり…

200000越え

ダラダラ書き続けて静かにカウントしました。 いつもありがとうございます。 途中からいったい誰が見てくれているんだろうっていうくらい超スローペースにカウントが回りました。 一生懸命書く日も『たまには』あるんですが(笑)、そんな時でもあんまり来てく…

小春生誕記念日

誕生日おめでとうございます。 ミラクルを呼び起こすという期待を背負い、娘の活動を開始しましたが… 正直最初の頃は、これといって際立った何かを感じることはなかった。 『梨華ちゃんの卒コン』でも、『小春ちゃんいらっしゃい』でも元気はあるにしても、…

コメントレスです

♪兄さん 日記はやめませんよ♪ 当面はですけどね(笑) ずっと続けてきた「はてな」を離れるのもまた考えてしまうのです〜。 亜弥さんにはまた逢いたいです。 曲を知らなくても・・・きっと後悔はせずに聴くことができる内容です。 歌手としては僕の中では最強です。…

なんだか

亜弥レポが終わったら、気が抜けてしまった。 ダブルレインボウ聴きながらまったりしています。 なかなか産後から3〜4ヶ月までは勝手が利かないもので・・・正直ヲタ活動はもちろん、日記もままならない状況です。もっとうまく時間を使えたらいいんだけど・・・ …

いよいよ

カウンターも節目に近づいている中・・・ やっぱり悩む日記(笑) やめるつもりはないんだけど、いろいろとモチベーションを上げるために、移籍とかリニューアルとか考え中。 日記感覚で書けばいいんだけど、ハロプロのこと書きたいし、ここは大事な自分のストレ…

亜弥聖誕祭Vol.10〜FINAL〜

最後までレポを書いたのはいつ以来だろう(笑) でもそれだけたった1公演の参戦ながら10公演以上分の思い出が出来たコンサートでした♪ 19.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜 ファーストKISSアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,渡部チェル,小西貴雄,has…

きらレボ

嫁と2週分、録画したものを見ました。 エンディングがパパンケーキになってた!!!! サンサンGOGOも好きだったんだけどなぁ☆

亜弥聖誕祭Vol.9

毎日頭から〜☆ はるな愛キタ―――――(゜0゜;)―――――!!!!! エアあやや!!!! 亜弥ちゃんも言ってたけど・・・ 亜弥ちゃんの時より盛り上がってた(笑) 時の人だもんね。 まだ姫は結婚する予定がないので、ネタは提供できますと言ってました♪ はるな愛的には10年は結婚し…

娘と入浴

すやすや寝ているところを洗ってあげているのですが・・・ めっちゃかわいい♪ お風呂入れるために毎日を過ごしているような気分です(笑)

亜弥聖誕祭Vol.8

今日も頭から行くべ〜☆ 15.The 美学 The美学アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,河野伸,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る昔の弾ける美学 トランペットと踊る美学 コー…

コメントレスです

♪カエサル様 初めまして。 読んでくださるだけで嬉しいです。 ほとんど読んでいる人なんていないかな的な感覚なのでw これからもよろしくお願いします☆

亜弥聖誕祭Vol.7

今日は頭からいっちゃいます。 11.きずな きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野雄太,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見るスペシャルオリンピックスのテ…

コメントレスです

♪きんのすけさん 無事に終えました。 次はお食い初めらしいです。 しかしこの時期はめちゃめちゃ成長しますね。 たまにニコッとしてくれるところがもうドキドキしちゃいます♪