2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです

♪兄さん バトンありがとうございます。 バトンとか回されると繋がってるんだなぁって安心します☆ えりりんは娘の中では2番手ですよ♪ きらりちゃんの方が好きですけどね(ぁ 亜弥さんは勝ち負けつけられないです・・・。 リアルの恋人みたいなもんです(笑) なっ…

亜弥聖誕祭Vol.4

MC〜☆ 22歳の誕生日当日に彼女の口からその気持ちを聞けるていうことは嬉しいことです。 30歳に早くなりたいって。 『貫禄が欲しい』と。でもただ歳を重ねたいんじゃなく、この時期に山あり谷ありを経験したい気持ちがあると。 彼女の言う『貫禄』って何だろ…

半分

1年の半分が過ぎました。ここまでのコンサートの参加数は… 7公演 何気に行けてると言えば行けてる気もする。 月1公演って感じだもんね。 0歳の赤ちゃんがいる身としては今のところ十分かな。 それと今回のAYA The Witchは1公演のみの参加でしたが、15列…

バトン

兄さんからバトンが来たのでやりますー♪ ハロプロソート メンバーを対戦させて順位が出るやつw ちなみに全メンバー対象にしましたが、亜弥さんだけは除きました。 あの方は姫であり、神なので比較対象にはできません〜☆ 5位 久住小春さん 正直・・・ きらりち…

コメントレスです

♪カツおじさん たまたま嫁は台所で夕食作っていたので、そっちで見ていたのですー。 お手紙渡したんですね!!! うちも伝えたいことはいっぱいです。

亜弥聖誕祭Vol.3

2.絶対解ける問題X=はぁと ファーストKISSアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,渡部チェル,小西貴雄,hasie&koji,河野伸,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/12/29メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (163件) を見る替え玉カッ…

いろいろ

シングル大全集のレポがあと10曲ほど残っていることに気づいてしまったー(汗 もう内容忘れてちゃった・・・orz 最近レポが滞るな・・・。うちの日記の売りのひとつなのに。 今回のWitchは大丈夫♪ 来週はHigh-Kingのイベントですが、仕事なので応募せず。 まぁ・・・い…

亜弥聖誕祭Vol.2

たぶんコレは亜弥姫ファンでないと伝わらないかもシリーズww

号泣

6月25〜27日まで3連休。 今日は「きらりん☆レボリューション」。 MilkyWayからこべにちゃんが抜けるかも・・・ということで解散の危機に追い込まれ・・・ ドキドキしながら見る自分(汗) しかしこべにちゃんが出てきて・・・ キタ――!!!! 号泣(笑) 何やってるんだ...うち.…

一夜明けて

亜弥さんはデビュー前からずっと見てきました。 個人として興味を持ち続けている期間は最長です。 そしてこれからもずっと見ていく以上、誰もその期間を超えることはできない。 それはヲタの範囲を越え、ひとりの歌手として、そして『音を楽しませてくれるプ…

コメントレスです

♪きんのすけさん 嫁は気分転換がうまくないです。 趣味も少ないので…。 うちが一人で出かけるのがズルイんだと思います。 でも… 確かに3人で出かけたり、2人の時間を作ったりというのは大切なことだというのは、おかげさまでよくわかりました。 当然ちゃ当…

亜弥聖誕祭625Vol.1

6月25日。 松浦亜弥さんの22歳の誕生日です。 自分が応援し始めた時の彼女はまだ14歳だったので、あれから7年以上が経ちました。 今、メディアで彼女の顔を見ても、ずっと見てきたのでそれだけで『成長したなぁ』とは思いませんが、 彼女の考えを聞いたり、…

誕生日参加予定

2006年以来2度目。 今度はケーキも見れそう。 今後いつ参加できなくなるかもわからないので行ける時には行っておきたい。

コメントレスです

♪はろじゅーさん 憂佳さんのソロ、かわいいですね(笑) 自分なりの時間が欲しいですし、その中でうまく発散できればいいなぁと思います。 現場に行けるということがどれだけ楽しいことか、今さらながら気づきました。 やたらと行ってるときってなかなか気づか…

東京マラソン2009

2009年3月22日(日) 応募期間は2008年7月22日〜9月22日 来年は走りたい!!!! 今までの最長は23kmだから練習しないとダメだけどね・・・。

6月の歌〜続々編〜

ストレスがかさ張って・・・ 胃酸過多やら腹痛やら酷いwwwwww 家庭の悩みはあっても、夫婦間での衝突があるともう他に帳消しにできる場所とかない気がする。 まぁこんな山あり谷ありが続いて、強くなっていくのかね。 さて、6月の思い出の曲をもうひとつ。トロ…

初めて

Dohhh UP!で新人公演を見た。 さぁやときっか、憂佳ちゃんに投票♪(ぇ

6月の歌〜続編〜

美勇伝みたいに季節感はないけど・・・ 発売時期がこの時期だったから、6月になるとよく頭の中をめぐっている・・・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08…

やっぱり・・・

ヲタと育児と仕事の三連立は相当厳しい。 なんかどれもうまくいってなくてストレス・・・。 時間があったら美勇伝のラストとか、そこまで手を伸ばせたりしたのかなぁなんて・・・正直思ったりする。 育児も仕事も手を抜いているつもりはないんだけど、やっぱり夫婦…

コメントレスです♪

♪コウヘー君 ベリコレは全部回避の予定でしたが、やや見込みは出てきた感じです。 もし行かれる時は連番できたらありがたいです〜☆ FC未加入なので(汗) 都合でダメならそのまま流しちゃうかとは思いますので気にしないでくださいね♪しかし桃子と叫ぶためには…

6月の歌

隣りの家に、紫陽花が咲いていた。 ふと思い出した。 美勇伝。紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見る『…

はてなコメント

コメントが書かれたら携帯にメ〜ルが届く機能があることを、日記を始めて2年半経って初めて知りました〜(笑)orz もう『コメント、何か来てるかなぁ』って見なくても済むんだね(泣) これでもう少し仕事や育児に集中できるかな(笑) 娘はすくすくと育っていま…

ベリコレ?

昨年の8月以来すっかり離れてしまったが・・・ なにやら追加公演が決まったらしい。 10月に中野と東京厚生で2daysずつ...だっけ。 4th 愛のなんちゃら指数アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社…

コメントレスです

♪きんのすけさん いろいろありましたが・・・ 本当に幸せなことだと思うし、相当幸せでしょうね。 同じく長女を持つ自分としてはすごく共感できますね♪

のの誕生日

6月17日。 21歳だそう。 「子育て頑張っています」って。 ハロモニ。でご褒美の食べ物をもらえなくて号泣してた・・・ 青色7に入ることに驚いていたあの顔・・・ ミニモニ。でかわいく踊っていたあの頃・・・ だいぶ大人になったのだなぁ。 子育てをする母は強いです。…

ひさびさに

はてなのアクセスカウンターを取り付けて、解析をしてみたのだが・・・。 あまり来てないんだな(笑) 内容もアレだしね♪ まぁいろんな人の意見とか知りたいなぁっていうのはあるんだけど、あくまで自分の記録だからな。 気になるAYA The Witch。 成せば成る(笑)

ダブルユー

嫁がネットで・・・ ロボキッス見てたw [rakuten:rdownload:10956617:detail] 懐かしかったwww HIGH SCORE!ツアーを思い出しました。 「踊りまくってたんだよ」って言ったものの・・・ すっかり忘れてた…orz。 あと昨日の日記の「のえる編」「こべに編」も見せました。 …

おはスタ

うちは起きるのがいつも朝8時前くらいなので一切見ていないのだが・・・ MilkyWayのドラマとかやってたんだぁ(笑) 実写版でMilkyWayが誕生するまでのドラマやってた(笑) 「のえる編#1〜5」を鑑賞。 しびれる〜♪ 「こべに編#1〜5」 はてはて〜♪ こべに、アイドルに…

更新

最近何気に毎日更新してるw 特に際立ったハロプロネタはないんだけど...。 今日は火曜日ということでスポーツジム。 もうすぐ2年になる。 かなり体が絞れてきています。肉体労働者みたいなムキムキではないけど、体のどの場所も満遍なく鍛えているので、間…

今日も・・・

Way!Way! 子どもばっかりだ(汗 そして結構な子たちが、スターライトタンバリンを持っている(笑) 親たちは子どもに甘いなぁ(爆) うちなんか娘に買う振りして、自分で買う勢いだぞ!!(ぇ 家族3人で行きたかったなぁ。 しかし娘が4歳5歳になる頃にはもうやっ…