2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレスです

♪コウヘー君 小松菜は好きです♪ぜひ店頭で「コマツナーイツ♪」と叫びながら売り出してください(笑) High-Kingは、ただただ感嘆ですね。そしてそれぞれの推し同士でまた繋がりが深まりますね♪ ともに盛り上がっていきましょうね☆ きらレボ面白いぞ〜!!こべにち…

〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute Buono! High-King 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) MilkyWay 真野恵里菜 ハロプロエッグ選抜 みるきーうぇい!!!!!!!! きらりちゃん!!!!!!!!!! High-King!!!!!!!!!!!!!避暑地でデートいたしまSHOW♪ お出か…

食わず嫌い王決定戦

亜弥さんが出てた♪ 事前の予想。 1.数の子 2.レバーの焼鳥 3.びわ 4.ピーマンの肉詰め 結果は・・・

のえるちゃん

尊敬する先輩は・・・ 吉澤ひとみさん。 まさに・・・って感じだよねw 8月の夏紺でMilky Wayに会えるだろうから・・・ しっかりダンスレッスンしておかないと♪ ちなみに嫁は・・・ こべにちゃんLOVEww しかし・・こべにちゃんのように「はてはて〜?」って言ってくれない(…

ひさしぶりに

ユニを洗えた(泣) ピカピカ♪ 相当汚れていたんだと思う(汗 誰もいないときでないと洗えない・・・。

High-King

PV見た。 れいなちゃんばっかり見ちゃうかと思いきや・・・ 今回は・・・ 愛ちゃんも、佐紀ちゃんも、舞美ちゃんも、憂佳さんも・・・ かっこよすぎ!!!! 後日まったりと鑑賞&日記に書きます。 さすがにレベル高いね。

こまつな

ナイツ!ナイツ!こまつナイツッ!!

娘シングルベスト5〜第1位〜

第5位「みかん」 第4位「Ambicious!〜野心的でいいじゃん〜」 第3位「シャボン玉」 第2位「Go Girl!〜恋のヴィクトリー〜」 そして第1位は・・・

カラフル

今日は色を使って更新できそうだ♪ 携帯更新だとどうも物足りない。 まぁパソコン使えないから仕方がないんだけど・・・。 今日もいろいろと娘の昔のアルバムをたくさん聴きましたが・・・ なにやら台湾でそのモーニング娘。のオーディションとか。 1000人の中から…

まったりと

亜弥さんの曲を聴いた。 The 美学 I know 風信子 逢いたくて 初恋 Love涙色 ○○-女子高生の主張- ずっと好きでいいですか 夢 桃色片想い 遠距離の恋愛 娘の曲も聴いた。 〜おはよう〜 Loveマシーン 愛車 ローンで くちづけのその後 恋のダンスサイト ランチタ…

きょうは

いろいろあった…。 でも乗り越えた(泣) よかったよかった(安心

コメレス

♪北の友よ いつか聖誕祭もいい思い出として思い起こされるのだと思います(笑) 今年も頑張ってれいな聖誕祭やります。 家族で(爆) うち...れいなあんまり好きじゃないみたいだからな・・・(汗)

娘シングルベスト5〜第2位〜

第5位「みかん」 第4位「Ambicious〜野心的でいいじゃん〜」 第3位「シャボン玉」 そして第2位は・・・

とにかく・・・

里帰りで向こうの家にいることが多いけど・・・ 僕はマスオさんにはなれません・・・。 自分のペースが崩されるのをとっても嫌う人。σ(^_^; さて夏には200,000HITが予想されますが・・・ この「みどりちゃとめんたいこ」をリニューアルしようと思っています。 最近、れ…

コメレス

♪コウヘー君 企業によっては有給休暇はあってもないところが多いみたいですね。 でも消滅とか許せないし、どうせないなら会社説明とかで有休何日とか載せるなという気分なので、無理やり取っています(笑) ポッシは増刊号さんが詳しかったイメージがwww ハロ…

娘シングルベスト5〜第3位〜

第5位「みかん」 第4位「Ambicious!〜野心的でいいじゃん〜」 そして第3位は・・・

ちな誕

どうも1週間前くらいから今日が千奈美の誕生日であることが気になっていて、いろんなことを思い出していたのだが・・・ Berryz宮殿で記憶が止まっている(汗) そして今日が来てしまった(笑) 最初はももちなのフォーエバーズ(旧称:ながながコンビ)が好きで、チケ…

娘シングルベスト5〜第4位〜

5位『みかん』。 そして4位は…。

連休

もう2日に1日は有休にしちゃってる始末(笑) 有休バンバン使わないと消えていっちゃうからね。 ただ…だんだんと仕事が面倒になってきている自分がいるので気をつけないといかんですW 今日ラジかる見ていた嫁に 『THE ポッシボーって知ってる?』 と聞かれた…

娘シングルベスト5〜第5位〜

さてシングル大全集が終わったところで、個人的なベスト5を書いてみようかと思います。 個人個人の思いや、エピソードは多種多様なので… 『なんであの曲が入ってないの?』 とかは受け付けません(笑)ということで第5位。

カラフルみどりちゃ

うちのブログももうすぐ記録500日です。始めてからは6月1日でちょうど2年半。 いまは楽しく書けていると思います。途中いろいろあったけどね(ぇ カラフルなのがひとつのコンセプトですが、最近環境上パソコンが開けないことも多く、携帯からの更新が中心に…

おかしい

昨日娘紺行ったのが見抜かれてた…。 何回行ってもいいけど嘘だけはつかないで…と。完全燃焼しすぎて表情に出てたのかな…。 それでもこのブログだけは...永久に極秘!!!!!!!!!!!!!!!! 検索ワードとか気をつけないとな・・・(汗

メントレ

亜弥さんと、はるな愛と、マエケンの勢揃い(笑) 本当、どれが本物なのかあせったよ!! (なわけないwww マエケンの顔が亜弥さんの2倍くらいあったのはともかく… はるなスゴイな!!!! ビヨンセなんて目じゃないだろあのコピーぶり(笑) 「あぁ!!!!あのシーンね!!…

1日明けて…

毎年思うけど、春ツアーってどのグループにしろ盛り上がるもので…。 それが終わったときの寂しさというのまた…身にしみて感じるものです。 あと76日もれいなに逢えないとは…。 でもいつもこの時期は自分のことに集中してきた気もします。 まぁその間はうちの…

参戦終了

松戸参戦から始まった今回のツアー。3公演+3/4公演参戦で終了しました。 今日の参戦はやむなく途中退場でしたが、そのぶん150%〜200%のエネルギー放出で頑張りました。 1階10列がさらにテンションを上げました。 いつもなら隣りの人にぶつからないようセー…

シングル大全集ラスト

昼公演のみの参戦。 しかも都合により1時間で切り上げなくてはいけない苦渋な参戦…。 れいなちゃんに会える喜びと、家の都合により途中退場しなくてはならない悔しい気持ち。 たったあと1時間くらい…と思うけど、今後のヲタ時間確保のためにも、この時期の…

コメレス

♪コウヘー君 ありがとうございます。 メールとかもしようと思ってたのですが、機を逸してしまいました(謝 まぁでもおそらくこのブログを見てくれている人の大半は、友達なんじゃないかなと思ったんで書きました。 6月初旬が予定日ですが...はてはて〜ww 支…

パンダ

2頭で年間レンタル1億円!!!! いらないだろ〜(泣 とんだ友好内容だよね(汗 そもそも・・・ パンダは・・・ れいなパンダで十分!!!!!!!! そしてオレはれいなパンダの餌である笹になるのだ!!! そして食べられてしまうのだぁ〜♪♪ うらやましかろー!!!! ・・・。 ちょっ…

コメレス

♪きんのすけさん 31歳ですが、現場じゃ永遠の24歳です♪ これからもよろしくお願いします!! ♪コウヘー君 コメントありがとう♪ 久しぶりに会いたいね!!また連番を希望します!! ♪はろじゅーさん ありがとうございます!! 究極の家族持ちヲタになります!! ♪ひーと…

ということで・・・重大発表

昨年の8月くらいに結婚の話が出て、9月に少し話が膠着したのですが何とか10月頭には結納も済ませ、10月末に結婚しました。 出逢ってから1年半だったかな。まぁ最初から決めていたし、そのつもりで時間を過ごしてきたので特に抵抗はなかったですけどね。 …