2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

♪はろじゅーさん 言うべきか言わないべきかかなり頭を悩ませましたが・・・(笑) 愛理ちゃんももう大人に近づいてきてるし大丈夫な気もしますけどねぇ(笑) ちなみに桃子のことは何も言ってないですが・・(ぁww ぜひタンバリンを新人公演で!! 憂佳さんに勘違いされ…

スターライトタンバリン

紹介文はこちら。 なりきりアイテム! きらりちゃんなりきりアイテム! きらりん☆レボリューションのアニメと連動! オープニングで同じタンバリンを持って歌って踊ります! 本体は2パーツに別れます。 周りは光る星型タンバリン、内側の星パーツは叩くと電…

今日の収穫

[rakuten:asahi-record:12791506:image:small][rakuten:murauchi-dvd:11272861:image:small] [rakuten:kamoshida:10003386:image:small][rakuten:ubook:10432598:image:small] 今さらね・・・。

アニメ家族

2泊3日で嫁の実家でお世話になってきました。 ここのところいろいろあって通うことが多くなってきた(汗) 最近のこのブログを見てもわかるとおり・・・ 何だかブログの趣旨というか方向が変わってきているような(笑) 初めて一緒に「きらりん☆レボリューション」…

タンバリン!!

「犬と私の10の約束」で号泣して・・・会場出てからも号泣して・・・ トイザラス。 出た!!!!!!!!!!! これかよきらりちゃん〜!!!!

マイメロれいな

れいなちゃんがマイメロのきららちゃんの声優として活躍することとなり、マイメロのことを知りたくなったわけだが・・・。 さすがにもうすぐ31歳になる自分が踏み込むには難しい世界。 そこで・・・ 嫁に事情を話す(ぇww 「マイメロのきららちゃん役に田中れいなが…

きららちゃん♪

きらら!きらら! ようやく・・・ れいなちゃんが出ているアニメ 「おねがい♪マイメロディきららっ」 の第一話・・・ 「ありゃま!美少女が降ってきた」 が見れたw とりあえず声優初挑戦のれいなちゃん。

タイトル

日記のタイトルってうちは本当意味がない。 ただ思いついた単語を書いているだけ(笑) 今日は休みだったので夫婦ともどもゲーセンへ。 太鼓の達人でわーいだどんと来たもんだ♪ 1曲目は「プリキュア5GO!GO!」のテーマソング。 2曲目は・・・ 「チャンス!」 知ら…

コメレス

♪兄さん 『バトン』は時間があれば桃子でもやってみようかと思いますw 名古屋市民会館は名前が変わったんですね。 昨日のことのように覚えてますよ♪ トンボ帰りできつかったですが・・・(ぁ 東京来る際はぜひお会いしましょう☆ ♪はろじゅーさん れいなちゃんと…

プチモビクス

ぜんぶ ! プッチモニアーティスト: プッチモニ,つんく,小西貴雄,松原憲,前嶋康明,酒井ミキオ,高橋論一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/08/21メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見る何年かぶりに聴いた。 めちゃめちゃ懐かしか…

チベット

騒動はひどいもんですな・・・。 さんざん日本に侵略されたとか騒ぎ立てるチャイナは・・・ この50年間ずっと侵略という残虐行為を続けてる。 オリンピックなんて言ってる場合じゃないだろう。 とてもこれを買おうとは思えない。みんながみんなってわけじゃないの…

バトン

兄さんから廻ってきたので♪

コメレス

♪はろじゅーさん totoも買ってますよ〜♪ 今日外しました(笑) マルチとか意味がわからないんですが・・・(汗) まだまだまともに買えてない人です(笑)

シングル大全集〜れいなMODE〜

ぼちぼち再開。

一礼

んまぁ特に意味はないんだけど・・・♪ ややハロプロからまた離れぎみ。

シングル大全集〜れいなMODE〜

再開なんだなぁこれが♪

ファイバータオル

れいなちゃんのファイバータオルをプラズマテレビの上にかけていたのだが、「ほこりかぶっちゃうんじゃない?」という助言により部屋に飾ることにしました。徐々に部屋がヲタ化しつつあります・・・。 テレビにかけられるくらいの、れいなちゃんのバスタオルを…

コメレス

♪兄さん マキ君はかわいいですよ。 また機会があったら会えるといいですね。 東京参戦ありましたら連絡下さいね。 時間が作れれば登場します〜☆

更新時間

ないで〜す…。 とりあえず愛理ちゃん。 お誕生日おめでとう♪ ってことでまた来週♪

イベント参加!!

亀有アリオでふらふらした後、池袋サンシャインの噴水広場へ行ってきたw

大全集〜れいなMODE〜

ちょっと放置してたので再開。 桜も葉桜となり、気温が上がるに連れて普段着がれいなTシャツになる日も近づいてきます(笑) ファイバータオルも飾って陽気な春を迎えますw

コメレス

♪はろじゅーさん 桃子との不倫現場は即レッドカードを出されます(汗 血にまみれたカードが・・・(怖)

加護さん

復帰ということで。 ブログも始めるとのことなので興味深く見てみようかと思います。

VERY BEAUTYな結婚式

Berryz工房の曲で 「VERY BEAUTY」 という曲がありますがこれ個人的には結構Berryzの中で上位にランクしている曲です。 テンポと波長が自分に合うのと、歌詞が女の子っぽくてそれを彼女たちがじっくりと表現しているところが、体に沁みてくるんです。 SSAコン…

友人の結婚式

いや〜びっくり。 とあるグループの曲のロケ地だった(笑) しかも地元なんだけど(爆) 詳細は明日にでも。 桜が満開な中での教会での結婚式。 3ヶ月前の自分の時とは違って・・・ なんて気楽なんだろう(笑) 結婚式ってのはやるのはもちろんですが、見ていても幸…

めずらしく

会社行事に参加。 あんまり好きじゃないんだけどね(笑) 結局自分主義なところが多いから♪

Berryz工房

とうとう嫁から切り出された。 「Berryz工房っていうグループの顔なら何人か知ってますよ」 唐突だったなぁ(汗)

大全集〜れいなMODE〜

つづいた。

シンデレラ

「モーニング娘。×タカラヅカ」 で新ユニットが出来るらしい♪♪ こんな情報。 ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、田中れいな、Berryz工房から清水佐紀、℃-uteから矢島舞美、ハ…

りぃちゃん生誕

おめでとうございます〜!! もう14歳かぁ・・・。 ずいぶんと大人になったものです。 今やBerryzのエース級にのし上がりましたが、まだまだ進化し続けるのだと思います。 楽しみに・・・静観しますw