2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

♪きんのすけさん 慎重ですwww かなり理解のある人ですが、余計に慎重にやります。

嫁のヲタ知識1

長旅なので音楽も聴きたくなるわけだが、嫁のリクエストがコレ。

メロンパン

東名の入り口で些細なことから・・・後ろの営業カーにクラクションを鳴らされ・・・ ブチギレたww 運転席で後ろを振り返り・・・にらみつける。 追い越そうとしてきたので、こっちもハイペース。 「抜かすかボケ!!!」 抜かさせず置き去りに。 その後料金所に入るところ…

一部レポ

田中れいなはハロモニ。での猫耳が似合うと車の中で言ってた(爆) でもオーディションの時にスタイリストさんに「目が釣りあがるのであんまり髪を引っ張らないで下さい」って言ってたからなんて生意気なんだ!! って思ったらしい。 よく覚えてんな・・・(汗) あと・・…

旅行から帰宅

そこそこの長旅。 そして結構贅沢した旅。 わずか1泊2日だったけど・・・ じっくりと楽しめました。 それにしても・・・。 嫁のハロプロの知識はなかなか高い(笑) 娘の初期の話なんか自分より詳しいじゃないか(汗) これはおもしろいことになってきたwwww 明日あ…

未来の太陽

曲の歌詞って、時に人の印象に強く残るものがあります。 娘の「未来の太陽」。 ♪クラスで一番なことが〜ひとつでももしあるなら〜 ♪世界一になれるかもしれな〜いよ〜 できちゃうかもよっ ってとこが結構好きで。 まぁなんだ。技術的なこととかをクラスで一番…

りょこー

静岡県は河津に。 1泊2日。向こうはもう桜が咲いているらしい!! 軽い旅行ってことで行って来ます〜☆

フェブラリーS

◎ヴァーミリアン ○ワイルドワンダー ▲フィールドルージュ ワイドでなんとか・・・回収orz。

ハロモニ。

今日はあっちゃこっちゃでイベントやってたみたいだからあんまり見ている人はいなかったかもね。 今日は起きたのが12時で・・・(ぇ 「ハロモニ始まりますよ」 で起こされる始末(爆) そんなに必死でもないんだけど。 でもみっつぃ〜の「キンけし記憶」は面白かったな…

トレーニング

今年55日中・・・51日間トレーニング。

コメレス

♪すずさん コメントありがとさんでした♪ サイトのほうはちょこちょこ見てましたよ♪おじさんは(笑 おじさんって言うなー(爆w 相互リンクよろしくです!! そして恋愛、結婚に悩んだらこちらまで(笑 今をマックスで楽しんでください。 大人になるほど大変ですwww…

写真集

イインダヨー!!!!!!!! ちょっと体の方が成長したんじゃないか!? オレのおかげだな(照) 悩殺にかかってきてやがる!!! どうするオレ!!(どうしたいんだwww どうしたいかって? こんなところにゃ書けないよ(マル秘 欲しいなぁ〜(汗) ハロショデビューさせたし・・・…

あゆみおめでとう〜♪

いつまでも赤いフリージア♪ プレゼントしちゃぅ〜(はぁと 24歳になりました〜!!!! うちの嫁も先月24歳になりました〜(爆)

サッカー

選手も観客も韓国レフリーもまとめて帰って毒ギョウザ食っとk(ry

想像を絶するひとこと

終わってからいきなり・・・ 「アイドルショップに行きたい」 と言い出した。 んだもんだから・・・クレープ食べた後、 竹下通りの1ヶ所よく行ってたところに連れて行った。 ジャニーズが多かったけどハロプロものも・・・。

ドラリオン

初めて見た。 シルク・ドゥ・ソレイユ自体も初めてだったから当初からかなり楽しみにはしていたが。 のだめ*1が以前から「ドラリオン!ドラリオン!」言うので、個人的にも見たかったしちょうどよかった。 しかし・・・ こいつは想像以上の内容だった☆ これは見る…

キラキラ

なんてかわいい写真なんだ・・・。 ☆キラキラ☆ そりゃそうでしょ♪だって・・・ ♪キラキラ冬のぉ〜 ♪シャイニーれいなちゃん♡ なんて歌ってるんだもん♪ (一部のみ編集wwww 自分がキラキラしているとき〜!!!! れいなちゃんを見てキャッキャキャッキャしてるとき〜!!!…

ジンギスカン

イントロが本当にジンギスカンだったからびっくりした(笑) でもって・・・どうやって歌うのかと思ったらキーが全体的に高いね!! ジンギスカンって自分が小学校低学年くらいの時に運動会で踊ったりとかしてた時の曲だぞ・・・。 かれこれ20年以上前か・・・。 まだBerr…

ランニング

軽いジョギング気分で。 10km。 58分44秒(汗) 軽く走ったつもりが結構足に来た・・・。 これでは来年の東京マラソンに出場できても完走できない(汗 高校のときが44分台だったから・・・ 絶頂期には程遠い・・・。 今日で今年48日のうち44日トレーニング♪

コメントレスです

♪陛下 僕はそんなに人付き合いがうまくはないので、やはりハロプロとは関係ないところで相談をされたり、遊びに誘われたり・・・ハロプロのことしか話さなくても、熱心にずっと話してくれたり、そんな人のことは本当に大切に思えます。 その場限りの出会いとい…

れいなメッセージ

そんなときはれいなちゃんと遊ぶ。

疲れた・・・

何をやっても気合が入らん・・・。 人に疲れてる・・・。

コメレス

♪はろじゅーさん HARO10 2008/02/10 12:43 >>落としたケーキ >僕と佐紀ちゃんと憂佳ちゃん美味しくいただきました(ぁ 友達からもメールが来て、「えりりんとれいなちゃんと一緒に食べちゃいました」って(汗 みんな考えることは一緒だぁ〜(泣 酔っ払っても…

L〜change the World〜

見てきた。 デスノート12巻全部読んで、実写版も2作見ていたので話にはすんなり入れたが・・・。 すげぇグロテスク...。 物語性は好きだったな。サイエンスの要素を含むサスペンスとかハマルwwwww なん恋のロケ地使われてたwww 松山ケンイチは本当役にはまって…

ヲタ

自分っていつからヲタっぽいことをやっているんだろうって振り返ったら・・・。 16歳くらいからだった・・・(ぁもう14年も経ってる(汗 ハロプロだけでなくいろんなメディアでヲタっぽいことしてた。 そのうち振り返って書いてみようと思うwww

『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜』

3月末で終わりとか。 でも実際ほとんど見てない・・・。

iPod

走りながら聴いた。シャッフルで。

再更新

9km走ってきた(汗) それで消費したカロリーがなんと・・・ 600kcal・・・。 本当にカロリー消費は厳しいことです。 間食は軽くカロリー補給をする程度。 体重58kgを常に維持。 余分な脂肪をそぎ落とし、筋肉がギシギシついて来ています(笑

ハロプロ

ネタなし(笑) 365日何かしらハロプロネタが書ける人がいるとしたらスゴイことだと思う。

焼肉

食べた。 カルビとロース。 タンとはらみ。 ユッケジャンクッパ。 焼酎。 うまかったぞー!!!! でも酔ったせいか… おみやげに買ったケーキ3個をどこかに落とした(泣)めっさブルー…。