2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人ギョーザ

もう全食品を排除しろ!!!! 全製品を排除!!!!

1月総括

ワンダ紺回避は痛かったけど、結婚後の年始の挨拶周りは重要だし、金もないし、それを考えれば不参戦の後悔は特になし。 エルダ〜は相棒に任せて。 日記はよく書けていると思う(笑) コソコソ気は使うけどね。 2月も日記気分で続けていこうと思う。 月末の集…

インフルエンザ

ノロも落ち着き… いよいよインフルエンザ。 今日も来た来ただるそうな人たち。 自分は高校2年の時に2回感染して以来10年以上掛かっていない。まぁ予防接種で確率落としているのもあるけどね。 薬局に勤めていることで免疫が出来始めているのかも…。 まぁち…

コメレス

♪兄さん きらりベストフルコンプです。 体力が尽きても踊り続けます☆ ハッピーにバラライカを踊るチャンスをもらえたらきらりちゃんに恋☆カナ?wwwww

筋トレ

今月30日のうち27日間。 スポーツジムやブートキャンプ含めてかなりみっちり♪ コンサートもカロリー消費だよ(笑

れいなメッセージ

UNO最高(●´∀`●) サイコー!!!!(←れいなが言ってるからwwwww

ギョーザ

怖いねぇ・・・。 有機リン剤入りとか・・・ サリンじゃないんだから・・・(汗 ゃ。日本の管理にも問題はあるけど、それにしても... メンバーには悪いけど、あの国が絡むと本当ロクなことがない(怒) 食べ物だけじゃなくって、家電やらおもちゃにも異常を来たすからな。…

コメレス

♪はろじゅーさん 時間があれば僕も訂正は掛けるのですが、まぁよくこんな妄想ネタを考えたなぁとあらためて思っちゃったりしますね。しかもそれが仕事中に考えていた内容とかだったりすると余計に(笑) 頭が活性化している時ほど、面白いことが浮かぶもんです…

Buono!

「恋愛♡ライダー」 PV見まくりですが、本当ノリがよくて曲調も好きで、横浜楽しかったなぁ・・・。 盛り上がるには申し分のない曲でした♪

春ツアー

アワードでれいなちゃんが言ってましたが、春ツアーで娘の曲35曲近くを全部歌うらしい。こりゃすごい(汗) 2003年の「あややヒットパレード」に匹敵するシングルオンパレードになるねww。 でもフルコーラスではないにしても全部歌えるものなのかな・・・。 亜弥さ…

ハロプロアワード

ぶっちゃけ…無理やり的な賞もあったな(笑) まぁ…賞をあげないわけにもいかないか(汗)

携帯更新

携帯でメ〜ル形式で送信すれば更新も楽々なんだね。 今ごろ気付く人…。

トレーディング

コメント入り写真 高橋愛→田中れいな(はぁと 須藤茉麻→交換できず… コレクションカードは売り切れだった…まぁでも十分☆

娘記念日

今日1月28日は娘がデビューした日だそうです。まぁいつもながらデビューした頃は「一発屋」だと思っていたので失礼な話です…。まぁ3〜4期あたりで一気に引き込まれたので応援歴は長い部類に入ってきただろうし…「一発屋」発言は撤回!!(今さらw

横浜アリーナ

冬の合同紺は今年で7年連続。 今回は… 「歌」として「いいなぁ」と思える曲が多かった。 いろんなユニットが見られるというのはそれはそれでいいもんだ。 また来年も行けるといいな。 詳しいことは後日。 今日は激・疲労のためおやすみなさい〜☆

ハロプロコンサート

コメレス

♪ひーとくん 会いたいねぇー!!! いやぁ〜会いたいよ!!! 会場にて♪♪♪

横浜を控えて

昨日夜中の2時半まで掛かっていわゆる・・・ 「ヲタ名刺」を作った。 あとは印刷だけだが、忘れなかったら・・・もしくはインクがあったら10枚限定で作って持って行きます。 たぶん行ったら行ったで10人以上の知り合いは見かけるだろうけど・・・。 レア名刺(爆) 名刺…

コメレス

♪はろじゅーさん ラジオは素が出ますからね。正直まだ子供でいて欲しいですww かわいいんだもん(爆) 3月で16歳ね(笑) >「置いてかれちゃう(ノ_・。)」みたいな 追い抜かれないように(笑 ゃ。僕も桃子に追い抜かれないようにしないと(汗www

付き合ってるのに片想い

もうOK♪

仮想・年中夢求

それにしても毎日があっという間に過ぎていく。 今年はここまでの24日間のうち21日間は筋肉トレーニング。うちにはカリスマ管理栄養士もいるので、食事面はお任せにしているので、体の調子自体はとてもよい。 一昔前の弱っちぃ体からは脱出したwww でもなか…

Berryz

本領発揮で一気に仕上げます!!!!!!!!!!!!!!!!

都会っ子

もう歌える(笑) 振り付けもいい感じ(爆)

コメレス

♪氷窒素さん 僕もまだDVDを堂々とは見れませんね。 何を言われるか(汗 というか黙ってみていられないです(笑 コソコソ頑張って見ましょう☆

嗣永憲法

なんだかこの言葉すら最近・・・ 懐かしく思えてしまう。 もともと「起立!礼!着席!」もそんなに聴いてはいなかったんだけど・・・。 知らない間にこんなに出来てたwww長いので隠すw

コメレスでふ

♪はろじゅーさん 久々にれいなと会話しました・・・。 毎週水曜日はお楽しみにです♪ 離○届を書くわけにはいきません!!!!(滝汗;;;;wwwww 心の中を・・・・見抜いて欲しいわけがありません(汗汗;;;;wwwww

会社の会議で・・・

他店舗の同期の女の人に・・・

都会っ子 純情

見まくっていたせいか・・・歌えるようになってきた(笑) 最近こういった深夜しかハロプロ時間がない・・・(汗) ℃-uteって完成度こんなに高かったんだね(汗) ものすごい成長を素人な自分なりに感じてしまいました・・・。

1.19

梨華ちゃん誕生日♪ おめでとうございまーす☆ この人なくして自分のハロプロの歴史はありませんでした。おそらくハロメンベスト10やれば、ずっとベスト10入りしているはずです。 これからもポジティブ石川で頑張れ〜!!!! 2000年。ハロプロに引きずり込んだチ…

コメントレスでふ

♪コウヘー君 仕事とヲタの両立は、ハロプロにすべてをささげたり、のめりこんじゃったりしていない限りは、特に問題なく両立は可能なことです。 が・・・結婚したら正直大変やね(泣 付き合っているうちが花です(笑 ヲタカラは盛り上がるぞ〜!!!時間があればいつ…