2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BOMB3!!

以下ネタバレ。

ヲタ友

中にはプライベートでの悩みまで打ち明けて何回もメールし合った人もいる。 でも自分がBerryzネタとか書かなくなっちゃったら、現場で会う機会が減るのはともかく、この日記すら見なくなっちゃう人もいるんだろうな。 例えば「桃子を推すももじゅん」には興…

きらりん☆レボリューション

実際の子供たちの間では相当流行しているらしい。 ヲタの間じゃその辺の感覚っていまいちだけど・・・ 今日勤務した店舗の薬局長は子供が3人いるんだけど・・・。 他のスタッフに話しかけていたのを聞いていたところ、 「うちの子は『はなをぷーん』がなかなか言…

やきゅー

残り7試合でM7の中日。 1試合でも落とせない中、BSで阪神戦を観戦。 まず無事に1勝☆ ロッテも勝ちましたね〜☆

ぷらいべーと0927

10月末日。 人生が大きく動く。 まぁヲタも日記もやめませんがww

トレポス

大宮ってのがまた実家からすぐ行けるというのがありがたい。 グッズ列in大宮。 一時期グッズだけで10000近く使ってたのも一気に抑えられてはきたのかなw トレポス3枚。 ジュンジュン! みっつぃ〜…。 れいなちゃぁ〜ん!!!!!! 勝利。 以下ネタバレ。

ぷらいべーと0926

20年来のファンである中日の優勝が厳しくなってきた…。 パで好きなマリーンズの試合は見ていて熱くなります。

大宮参戦

23日の日曜日。 久しぶりに大宮ソニックシティに行ってきた。 最近の毎日は、これからを左右するようなことがいろいろと急速に決まったり、いろんなプレッシャーがあったり… いずれ書こうとは思いますが、余裕のない日々。 そんな中での参戦はとても大きな気…

ぷらいべーと0914

自分の気持ちと状況を親に真面目に話した。 まだまだいろいろと苦難は多い。

音楽ガッタスイベント

9月16日。日曜日。 亀戸のサンストリート。 庭だwww 本社も近いし何百回行ったことかwww 梨華ちゃんと武藤さんは出ないとか。 でも… まのえり〜 でも行けない…。 それどころじゃなさそうだ…。

コメントレスです〜

♪はろじゅーさん >「ゆうか日記」 たまに見ています(笑) ゆうかさんの情報はここからしか個人的には入手方法はありませんwww 見てくれる人がいるのかなぁって考えちゃうと、だんだん書けなくなっちゃって・・・。 だんだん自分の記録だけになりつつあるけど、…

ぷらいべーと0913

スポーツジムでバーベル45分。 いま・・・人生の大きな分岐点にいる。 気持ち的に余裕なし。

急展開

大変なことになってきた(汗) 明日が来るのが怖すぎる・・・。 現実から逃げたい。 自分が背負った責任というものがあまりにもでかすぎることが一気に波で押し寄せられてくる・・・。 明日は来ないで欲しい。 そう思ったのは初めて。 れいなもハロプロも耳に入って…

ぷらいべーと0908

イースター島からはるばるやってきたらしい。 東京駅の丸ビル。 仕事帰りに見てたww まぁそんだけww

はじき猿

ハロモニ@でえりりんが柴又の「はじき猿」を紹介していた。 家からチャリで5分もかからないので行ってみたらあった(笑) 買わなかった(笑) れいなが紹介していても買ったかどうか・・・(ぁ でもれいなが紹介していた「ちゃんぽん」というガラス細工は音色がキ…

みどりちゃとめんたいこ

すっかり"はてな"が流行しなくなったんだなぁって思う。 昔は自分のこのブログって結構カウント叩いていて頑張って書いていたけど、最近はあんまり気にしなくなっちゃったな。 そしてハロープロジェクトの内容だけでは・・・まぁmixiもそうだけど日記は続かない…

台風

スゲッ!! 南向きに出窓があるから風が直接ぶち当たって・・・ ガラスが割れそうだ・・・(泣) 明日はバスで出勤するかなぁ・・・。

コメレス〜

♪はろじゅーさん >ラブマ >ファンにしたら今さら感が強いんですけどね(笑 モーニング娘といえば・・・って曲なんでしょうね。もう8年も前の曲ですが。 僕個人的に娘といえば、最近の曲が出てくるのでこの辺が一般の人とは違うのでしょうね。 れいなちゃんが…

レミーのおいしいレストラン

土曜日に見てきた。 なかなか楽しい内容だった。 CGってここまでできるんだって・・・臨場感溢れる雰囲気と物語性。 これは大スクリーンで見てこそ的な部分があります。 見てるとおなかすきます(笑) ちなみに平野レミ好きです(爆) まぁ彼女は出てこないけどねww…

ルー

カレールー? ハヤシルー? LU〜LULULU〜♪? ルー大柴大好きなんです。 調子に乗ってしゃべり始めると僕もいろいろ外来語が織り交ざってくるらしい(笑) 世間ではこういう人を「ルーマニア」というらしいです(爆) 僕の両親は彼が嫌いらしく、実家では肩身が狭…

コメレス〜!!

♪pressさん ベリ参戦お疲れ様でした。 楽しかったでしょう☆楽しかったでしょうwww☆☆ 僕も昨年は7公演とか行ってましたが、3公演でも本当十分すぎるほどでした。 もっと見たいというよりは本当これで十分満足できるものでした。 関東に来る際はまたお会いしま…

あややニュース

めがねかけて真面目にニュース読んでくれた日にゃ即死www 本当声が推せるからニュースも聴き入ってしまう♪ ニュースって言えば最近、本当ひたすら新聞を読んでいるので、新しいニュースもすんなり耳に入ってくる。 そういえば「代官山本店オリジナル マーブ…

娘ベストアルバム

10月24日発売とか。 34曲のシングル+新曲1曲。 いったいいくらするんだろう・・・。 CDとかあんまり買わないけどこいつは買ってみるか・・・ww それにしてもコレ。 またラブマだよ。 もういいって(笑) いつの時代さwwww だいぶモーニング娘って変わったんだねーと…