2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘OG

SSAで出るとか。 他のメンバーの出番が減る・・・。 やたら目立ってくるし・・・。

あぁ!Buono!!

みやびって・・・ 福田沙紀に少し似ているような・・・。 ちなみに福田沙紀好きwww さて・・・。 「あぁ!」という好きなユニットが過去にあった。 言わずと知れた激推しれいな。 そしてスケールの大きさを感じさせたみやび。 技術で抜きん出ていた愛理と今や格ユニット…

銭洗い・・・

鎌倉行った。 銭洗弁天でお金を洗った。 ここでお金を洗い、そのお金を財布に入れておくと・・・ 倍になるらしい。 その夜。 +35000円。 ご利益ありwwwww 洗った金額の20倍。 旅行は純粋に楽しかった。 湘南海岸見てたら「青の炎」思い出した。 江ノ島方面にも…

こゆびたつ

2回目の「告白の噴水広場」視聴。 結局CDもDVDも手にせず、Yahoo!動画やら何やらで見ちゃってますが・・・。 レトロなイントロで・・・。 小学校の頃のバスの中でのカラオケ大会とか思い出す。 もう20年くらい前か・・・orz。 生で聴けるときはのんびりとその曲調を…

鎌倉

行ってきます☆

エコバック

笑えた。 ブランドエコバック。 台湾でも大騒ぎだったみたいだけど。 いや〜お店側のグダグダな対応方法も、いかにも日本らしいなぁって感じだけど(笑)。 客が酷い・・・www 気持ちはわからんでもないが、限定品なんだから買えない人が出てくるのも事実。 「こ…

6期メンバー

娘みんなでわいわいしゃべっているのを見ると思うが、愛ちゅんとガキさんはやはりこのグループの面舵としてグイグイ引っ張っていかなくてはならない。8期メンバーはこれから。小春も大きく成長しているがやはり・・・グループ全体を盛り上げる中心役となるのは…

最近見ているドラマ

パパとムスメの7日間 ほんのりあったまる内容。パパとムスメの心と体が入れ替わってしまうという...よく聞くような気かないような始まりだけど、お互いの見えない部分、気付かなかった部分、自分が見ようとしなかった部分をお互いが感じて心が通い合うように…

ハロ紺初日

名古屋であるらしい。 台風で東海道新幹線の運転が中止になっている様子!! でもみんな前日から現地入りするんですねぇ・・・。 今日はまったりのんびりな1日になりそうです。 明日はおそらくお出かけ♪♪ そういえば、7月28日のミュージックフェアにハロメン32名…

イチロー

今ランニングホームラン打ったーwwww

近況

ジム3日間連続。 ビリーズも家にはあるのだが、ジムがハードすぎてやってない。 マッチョではないけど、アスリート的な筋肉が仕上がってきている...。 体脂肪10%。これを切るぐらいでコントロールしようかと思う。 そんな・・・おっぱっぴーな日々。

愛のなんちゃら指数

久しぶりにCDを買ってみようという気分になったw 今回も昨年同様、メンバーを組み合わせての楽曲がある。 一通り曲名を見たけど何とも愛やら恋やらが溢れている雰囲気♡ 今回はフルーティーズとして桃子が登場♪ 「私がすることない程 全部してくれる彼」 そり…

パパとムスメの7日間

ドラマ。 舘ひろしがかわいいwww 新垣結衣もかわいいwww

音楽ガッタス

というのができたらしい。 日曜日に亀ちゃんから初めて聞いた。 しかし何とも覚えやすい名前だ・・・。 やっぱユニ着て歌うのかな。 リフティングしながらとか!!!! ドリブルしながらとか!!!! セービングしながらとかぁ!!!! 何だかもはや何でもありって感じだな…

食品

もちが悪すぎる・・・。 保存方法も工夫しないと・・・(汗)

ライアーゲーム

4巻まで読み終わる。先が気になるぅ〜。

バカね〜

幸せを掴めるよう乙女の祈りが込められた・・・ 新曲「女に 幸あれ」。 なかなかノリのよいテンポの曲。 しばらくれいなのパート少ねーなーと思ってたけど、今回はなかなかにあったwww 曲自体、いい感じにパワーが伝わってくる。 ただ歌って盛り上がりゃいいて…

オーシャンパシフィックピース

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!wwwwww

Berryz BOOT CAMP

もしもべりメンがBOOT CAMPに参戦したら…

カラオケ

とにかく僕の周りにはカラオケ好きというのが1〜2人しかいない。どっちかというと嫌いな人ばかり…orz。 久しぶりにカラオケに行っていろいろ歌ってきたけど、ハローの曲は最近全然聴いてなくて歌えないかなぁと思いきや… どうも5月に「SEXY 8 BEAT」を聞き…

かおりん妊娠結婚

お幸せに。 あまり興味がn(ry..

ベリーズ?

5月末。 久々に実家に帰ると母親から一言。 「ビリーズって知ってる?」ところが一瞬・・・ 「ベリーズって知ってる?」 と聞かれた気がして慌てふためく・・・orz。 別にあわてる必要もないんだけどさ...。 部屋にBerryzのグッズなんて山ほど置いてあるし...でも…

告白の噴水広場

今日、まるっきり初めて聴いた。 なんだか歌謡曲っぽい感じだな・・・☆ でもすんなり入ってきたww 本当しばらく見ないうちにどんどん成長するなぁ・・・(汗) 完全に乗り遅れちゃってるけど、Berryz宮殿は頑張ります☆

元気プラス

Dohhh UP!で久々視聴。 やや高まったwww それにしても・・・ 元ブラジル代表のドゥンガ、スラムダンクで言えば湘北キャプテン赤木のような大黒柱というのがいまいち・・・というのが正直な印象。 でも頑張って欲しいところ。 れいな激推し!!ジュンジュン推し!!で秋…