2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

写真集

違う違うwww 嗣永桃子さんの写真集「momo」が出るとか!!!! ど・・・どんな世界が・・・(笑 想像できるような出来ないような・・・。 でも楽しみやね☆ 何か、写真集ブームに乗って出すみたいなノリが何か引っかかるけど・・・(ぁ 15歳になったばっかりの時に出した、れい…

SEXY 8 BEATその3

久しぶりに更新☆ 何かだんだん自分の存在がネット上から消えてきてますね(笑) パソコン自体も開かなくなってきたというか・・・ 興味が薄い・・・というか興味の範囲がものすごく凝縮されてきたというか。 やっぱり娘がしっくり来る。 桃子を見守り、亜弥さんを尊…

★コメントレスです★

のんちゃん

めでたいことだろうけど・・・。 プロとしてはどうかと思う。 職種が違うにしろうちらだって、働いている以上プロとして働いているわけだし、責任をそれぞれ背負って毎日過ごしている。自分の都合で他人に迷惑を掛けては絶対にいけない。 そんな自分もときどき…

SEXY 8 BEATその2

どうもここのところ体調不良やら・・・ 人間関係に疲れており・・・ 何だか1人でいたい気分が続く。 ひとりでいる時間が少なすぎる。 何だか周りではハロプロでもかなり若い人たちが頑張っているようですが、個人的には何となく最終的にはまた・・・娘に落ち着きそう…

★コメントレスです★

SEXY 8 BEATその1

5月6日。 SSAでのコンサートレポを綴っていこうかと思います。 ちなみにこのアルバムを聴き始めたのは数日前。 あとは当日のグッズ販売付近でアルバムの曲が流れていたのを聴いた程度での参戦となりました。 近年まれに見る準備の悪さwww でも予想外に購入…

★コメントレスです★(5/3)

★コメントレスです★(4/28)

グッズ販売

グッズとか買わないつもりだったんだけどなぁ・・・。 完全に亀ちゃんに飲み込まれた・・・(ぁ 安易にTシャツ買うとか言っちゃったもんだから・・・ 引くに引けなくなった(ぁ(まぁ買ってよかったけど(ぇww ってか3時間とか初めて並んだかも。 並ぶとか・・・究極にキラ…

よっすぃ〜卒紺(自分のmixiより抜粋)

この卒紺は今までの卒紺の中でもトップクラスにグッとくるものでした。 やっぱり4期って個人的には感慨深い。 彼女の強さと信頼の厚さ、厳しさと優しさ。 自分では表現できないくらいに伝わってきた。 彼女こそハロプロ一番のリーダーらしいリーダーと言え…

推しメンの卒業

そうとうつらい様子。 紺ちゃんの時のコウヘー君や、よっすぃ〜の時のたいちゃん。 2005年5月7日。僕をハロプロにグッと引き寄せてくれた石川梨華さんが卒業していますが、このときすでに田中れいな激推しに移っていたので、ショックというよりは「たくさん…

5月7日

30歳になりました。 そこそこ幸せな誕生日ではありました☆ ハロプロの曲を耳にしていたのは、娘がデビューした頃からですが、興味を持って聴き始めたのが22歳とかそのくらいだったからずいぶん時間がたったものです。 これからますますいろいろな責任を背負…

まだいたの?

今朝の朝日新聞にモーニング娘。の記事が載っていたらしい。 朝ごはんを食べているところに父が話しかけてくる。 父「じゅん」 僕「なに?」 父「モーニング娘。ってまだいたのか」 僕「ぁ・・・あぁ」 と・・・気のない返事だが・・・。 れいなちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!…