2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

部屋が汚い・・・

台所は料理が絶対に出来ないくらいの・・・山積みの洗い物・・・。 なわけで最近は料理はしていない(笑) テーブルは物が積まれていて、ご飯を食べるスペースがない・・・。 なわけで最近は家でご飯を食べていない(笑) 洗濯物が山のように積まれている・・・。 Yシャツと…

ひさびさの更新

10日近く更新しなかったのは初めてかもしれないwww。とは言ってもmixiの方はわりと毎日のように更新しているのですが・・・。それだけ今、日常生活が充実しているのは確かです。 ほぼハロプロが頭から消えていた。 松浦亜弥さんの曲は毎日のように聴いているが…

★コメントレスです★

のだめ

上野樹里のドラマも見てたけど・・・最近毎週木曜日の深夜にアニメが放送されている。 かなり面白いwww。コミックも着実に詠み進めている今日この頃♪

ぎゃぼーBerryz!!

すさまじい席がキタw

アジア進出

モーニング娘。に8期メンバーとして中国から2人加入するという情報が入る。 ジュンジュン(19歳) リンリン(16歳) 昨年末につんくが「来年はアジア」がどうのこうのと言ってたのを思い出したが・・こういうことだったのね☆ 上の写真は「ジュンジュン」という人。 …

★コメントレスです★

<コメントでぇーす!!!!

バトン

バトンと言えば・・・みやびw このあたりの連想具合はどんなもんかw 最近ちょっと幸せな毎日♪♪(ルンルンw ↑アホw そんな中「神になるためエースを狙え!」のマキ君からバトンが来ましたのだ♡ そんなわけでGO☆ 01 可愛い、と言われて思い浮かぶ人は? むっひょぉ〜…

☆賛同企画☆

4月1日のSSAでのコンサートにおいて・・・。 このような企画があるみたいなので賛同してみました☆ さて「VERY BEAUTY」を聴くww こういったテンポの曲で、人間らしさがテーマになっている曲ってとても好き。 ♪毎日元気に生きていく〜 のところの振り付けがか…

クッキングももじゅん

好評らしいカレー・・・(爆) チキン&ビーフカレー ①玉ねぎのみじん切り(だんだん目に沁みなくなってきたw ②にんじんと鶏肉、牛肉を切って①と一緒に炒めるw ③水を入れ煮込む。 ④じゃがいもを食べやすい大きさに切り、入れる。 ⑤カレールー投入☆(甘口2+中辛4)…

今日のこそこそ

もういっちょ・・・ 聖誕祭かな・・・(ぇ

★コメントレスです★

<コメントレスですー!!!!!!!!!

僕と桃子

誕生日明け。 昨日の夜は眠くて・・・ せがむ桃子の相手をしてあげることもできずwそうそうに爆睡してしまった(照)。 まぁそれはそうと・・・。 桃子はとても強い人だと思う。 彼女が弱音を吐いたり弱いところを見せたりするところを、僕はほとんどといっていいほ…

★コメントレスです★

ドーンとキセキの組み合わせでコメントレスです♪

ヲタともだち

友達のガンちゃんはもともとハロプロ界隈で熱い方で、その当時知り合った友達。 今ではハロプロを離れ、中村静香さんというアイドルを推しているそうな。 でも昨日はそれぞれの推しメンバーについて本当に熱く語れた。 語り出すと意外と語れるもんです。 ん…

聖誕祭

昨日友達のガンちゃんと都内で食事をする機会があったのでそこで♪ 「ピーチフィズ」と「みどりちゃハイ」。 真ん中に置いてあるのは・・・ 「ももねぎま」!!!! 鍋の上で・・・「焼き桃子」←意味なしww おうちにて・・・。

桃子聖誕祭

1992年3月6日。 この世に生を受けた桃子。 今日はその記念すべき誕生日です☆ 僕が初めてももを見たときは11歳で小さい子供でした(笑) 当然ながら興味を持つことなんてなく・・・。 でもZYXで声にやられてしまい、Berryz工房「ピリリと行こう!」でヒートアップ。 …

★コメントレスです★

☆Berryz3周年☆

今日で3周年。 僕が興味を持ち始めたのは2004年の夏。 ののあいの卒紺で見たBerryz工房。 急激に高まり「〜幸福歓迎〜」とかすぐに覚えたw ZYXの頃から桃子の声には魅かれていたが、このあたりで一気にハマッた。 大きな転機はこの曲。スッペシャル ジェネ…

クッキングももじゅん

★鶏肉&トマト&モッツアレラチーズのパスタ★ 1.下ごしらえ 【鶏肉を一口サイズに切る】 【玉ねぎをみじん切り】 【にんにくをみじん切り】 2.オリーブ油でにんにくをキツネ色になるまで炒める。 3.(1)+コンソメを入れる。 4.カットトマトを汁ごとドバッと入れて煮る。 5.その中に茹でたパスタを…