2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこそこそ

冷凍庫ではなく・・・冷蔵庫に入れておいた「そーけんびちゃ」が凍結してた・・・。

★コメントレスです★

集結レポ③

ではでは続きを〜☆

心の応援団

実家に帰るので・・・ 夜中に更新したばっかりだけど・・ パパッと更新♪ 「恋人は心の応援団」という曲がある。 2001年10月発売のカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の曲です。5年以上前の曲でもいまだに聴くことがあります。れいなちゃんが昨年の秋ツア…

★コメントレスです★

れいなNo.1写真確定

コレっきゃない。

集結レポ②

集結はおとといの話だけど・・。 叫びすぎてめちゃめちゃ喉が痛い...orz。 しゃべる仕事なのにかなり支障が出ています。 まぁ叫ぶこともしばらくはないので回復を待ちますww 筋肉痛も・・・歳を考えないとなぁ。 バリキャワな推しメンを見るとどうしてもテンショ…

★コメントレスです★

横浜アリーナで気をつけたこと。

スタンドから落ちないこと。

今日のこそこそ2

れいなはパートが多い。姫はソロはもちろんGAMでも歌声が聴けてとても嬉しい。 ももは・・ももと認識できる歌声は「胸騒ぎスカーレット」しかなかったような気がする・・・。 こういうのって残念だけど・・・集合紺だけに仕方ないかぁ・・・。

今日のこそこそ

1日4曲ペースだと7日掛かる計算(笑)。

集結レポ①

1月28日に横浜アリーナで行われたコンサート。 「〜集結!10th Anniversary〜」 個人的レポートを書きます☆ つまりはもももも・・・れいなれいな・・・ 静かに・・・あやあや・・・などなどwww まぁいつものアホなレポです(爆)。 話は変わりますが僕はこのたび・・・「栄養…

★コメントレスです★

今日のこそこそ

2月は忙しく・・・更新内容が薄くなる可能性あり・・・。 でもレポは小出しにしっかり書きます☆

写真

またいろいろ戴いてしまいました。 四郎ちゃん、ハロ10さん、ヒィロ君、トラちゃん、まさひろさん。 どうもありがとうございました!!!!!!!♪

今後の予定

4月1日のBerryz-SSAまで何もない。 その間・・・リアルの自分をうまく行かせようと思う。

集合紺

なんだかんだ行ってきました(笑)。 詳しいことはおいおい書いていこうと思いますが・・・ 「あさみ・みうなの卒業式」 「集合紺ならではの演出」 「サプライズ!!」 などいろいろありました。 ハローがスタートして10年。 そのうち僕がハロプロを見るようになっ…

★コメントレスです★

トロピカ〜ル

待ち合わせ・・・? ♪はしゃいじゃーってよいのかな〜 ♪彼がちょっとトロピカルっぽいキスを期待してたらどうしよう〜 いやー最近ちょっと…はしゃぎたくなっちゃってる毎日です♪(←起伏の激しい人w さて『トロピカルっぽいキス』ってどんなキスだろうとふと考え…

○○さ〜ん

はい。 僕は調剤薬局で、毎日毎日僕らは鉄板のー…いろんな患者さんに投薬しております。 その中にはもちろん… 『桃子さん』 『れいなさん』 『亜弥さん』 とかいるわけで…。 ぁ。真面目に仕事はしてますからね(苦笑) んでもって薬の説明をするために呼び出す…

カントリー娘。

親友の影響で2000年くらいからずっと見てきて・・・歌の上手くて女性的にも魅力的だったりんねが卒業し、あさみはずっと見てきて・・・里田さんも実は加入当時はスゴイ推してて(笑)、そして今現在・・・リアルという意味で推しているみうな。 みうなはモーニング娘。…

今日のこそこそ

あややゴルフ2!!

★コメントレスです★

今日の毒づきw

世の中に毒づく新コーナー!!!(←コーナー作るの好きだなw期限切れ。 過敏になるのはわかる。 販売する方も責任を持って作業にあたるべきなのは常識中の常識。 消費者も多少過敏になってでも十分注意していただきたい。 でも… はっきり言ってマスコミも消費者…

あやひめでぃあ(Vol.3)

みどりちゃ内の独立日記w 今日は… リボンの騎士〜ザ・ミュージカル〜 よりフランツ王子の姫。王子の姫って何だよなぁ!!(笑)←オマエダヨ 僕が見に行った時は梨華ちゃんのフランツ王子でしたが…はっきり言って驚きました。 稽古で監督さんが言っていました。ハロー…

Berryzネタ・ももネタ

B.L.Tとかありますけど・・・ なかなかネタが少ないです…(困) B.L.Tももネタはまた後日に記載するとして・・・。 他の日記を巡回してみると…℃ネタ多いぃぃww これからって感じのグループだし、単独コンサートもあるしネタには困らなそう♪ 僕の場合は当然れいなネタ…

今日のももじゅん

歯医者に行ってきたww 麻酔の注射が痛かった・・・(泣)。 麻酔したのに削られてる時に痛かった・・・(泣)。 健康診断。 採血で針刺されて痛かった・・・(泣)。 パンの食べ放題に行った。 17個食べた(笑)。 それプラス・・・水菜の乗ったサーモンのカルパッチョとビーフス…

今日のこそこそ

場所は新鎌ヶ谷です。

★コメントレスです★

恋愛レボリューション21

いやぁ…久々に見た。 モーニングおっさんのやつwww モーニングおっさん めちゃめちゃウケタwww さすが振り付けの夏先生の申し子、岡女の岡村先生。 うますぎww 娘のあるメンバーよりもダンスのキレがいいとかww 「ホイ泥棒」とか笑いが止まんねー(爆)。 あれ…