2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

今日みた夢

凱旋門賞でディープインパクトが一度、直線で差されたものの差し返して、さらにブッちぎりでゴールした夢(爆)。ディープは日本での三冠すべて自分の足で見に行った、ある意味思い入れのある馬なので、9月30日の深夜。非常に楽しみです。

最近の自分

朝、寒さで起きる(爆)←涼しいのも苦手ww カップリング聴いてると泣ける・・・。この曲ハマリすぎ。 めちゃめちゃいい歌だと、リアルの自分と重ねて思う。頑張ろー!(何w スポーツジム、3日に1回。 腹が割れてきた(爆)。 2ヶ月前とは全然違うかも・・・♪

GAM

CDゲット。Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) を見るってかもうシングルV出てる・・・。 あの生足を思い出す・・・。8列目の快感♪(バカww …

写真整理♪

久しぶりに写真の整理をしてみました♪ とりあえず今日はももちゃん。 写真の整理なんて5月以来やっていなかったので、なかなか大変でした・・・。 でもハロショには2ヶ月に1回行くくらいなペースになってきたので、その勢いはそれほど激しくはなかったかなぁ…

★コメントレスです★

「青の炎」

四郎ちゃんから借りたもの。やっと見る時間を作れました。 二宮君、亜弥さま、鈴木杏がメイン。 いやはや、切なかった。「心」をコントロールするっていうのは、非常に難しい。 一歩外せば、取り返しのつかない状態に陥ってしまう。 最後まで一気に見入って…

Berryz新曲

12月6日とか!!!! ってかこういった情報って、一番最初にどこから見つけてくるのでしょうか。 全く持って他の人頼み(爆)。 コンセプトを持ってBerryzにいろいろな注文が付けられているようですが、作り手の思惑以上のものが返ってくるほど成長してきたみた…

ファンの集い

会員の期限証は届いたものの、会員証が届かない。 まぁ、精神的にまだ余裕ありww(ぇ 9月30日は、やっとのことで休めたので・・・突発的に仕事っ!!てことがなければ、参戦確定。 いろんな人と交流できるかなぁ♪ プリンタのインクも買ってきたし、久しぶりに気…

★コメントレスです★

ももちゃんの温暖化防止

まず。 左手の小指が立っています♡ 右手の小指は、ボードをしっかりと支えていますww このももちゃんの表情。 「どう?」 といった雰囲気は、これまでの写真の中では珍しいタイプです。 髪は自然に下ろしています。 いろいろ好きな髪形はありますが、やっぱ…

ハロショ

何しろその前の前の日も、睡眠時間が30分とか、最近生活が乱れまくっている状況で、朝の目覚めがいまいちよくない。 そんな中、都内ハロショ3店舗巡り。 ようやくご当地写真を含め、買ってなかった「ももれいな」をすべてゲット。 同時に、またトレーディ…

DVD大鑑賞会

お友達のコウヘー君が遊びに来ました。 文化祭からの帰りで、何やらどっさりとお土産がwww ベリータルト♪ うちら甘党コンビ(笑) フロプレステージュの、前から食べたいなぁって思ってたので嬉しかったです。 あと、さつま焼酎♪ 四郎ちゃんからの贈り物。 文…

★コメントレスです★

ひとりごと

某着メロは「ドッキドキ!LOVEメール」(爆)。

mixi

mixiにプライベートで今、気分爆走状態ということを書いています。 テンションを表現すると、まさに松浦亜弥2ndアルバム「T・W・O」 の9曲目が大ビンゴといった気持ちです。 ケーキバイキングだぁぁぁwww☆ どうも更新状態がよくないなぁという今日この…

ファンの集い

チケットが届きました。 1回目です。 1階26列? つまり見えないってことね♪(ぇえ!? 大丈夫。 心と心は繋がっとるけん(笑)。 でも告白の言葉は決めているので大丈夫♪ ファンの集い。 思い思いの言葉が伝えられるといいですねぇ☆ まぁだぁ・・・会員証届いて…

★コメントレスです(9/10)★

★コメントレスです★(9/8)

ひとりごと2

タイマン張りたいなら・・・1人で来いっ!!! 自分、結構ヤバイかも...(何がw。見たいっ!!見たいっ!!

ひとりごと

ゴルフして――(≧▽≦)b――っ!!!!

今日の告白タイム

超好きとか!!!!(≧▽≦) 今、すごい言いたい言葉かも(爆)。 ってか、集いでももちゃんに言う言葉はもう決めている!!!! 一瞬の勝負、絶対に逃さん!!!

恋する・・・

乙女〜はちゅっちゅっちゅるっちゅぅ〜☆ まぁいいのですがw 恋って・・・いいですよねぇ♪(ぇ さて。 そろそろ9月30日の「Berryz工房ファンの集い」に向けて、名刺を作ろうかと思っています。 名刺を作るのはたぶん「にょきにょきチャンピオン」以来。 あのツア…

推しメンとインスリン(爆)

かといって、あやあやしているというわけではなく・・・。 なんというか。 そうだ。 たまには薬剤師っぽく言うと(爆)・・・ 人が食事をすると、食べ物の中の糖分が血液中に運ばれます。 この糖分をエネルギーとして、血液から引っこ抜いて細胞に持っていく働きをす…

間違いなく進化する季節!!

♪誰だってあいつに夢中になるわぁ〜 ってことでS君からチケットを戴き・・・ 松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』 に参戦してきました。 レポではないですが、ややネタバレありです。 大丈夫か・・・ww(-.-) いやぁ〜何度も何度も泣いた...*(⊃Д`…

★コメントレスです(9/6)★

今日のれいなちゃん

まとめてドーンッてなもんだい♪

ももこな飲み物

なかなか更新する時間がにゃい・・・orz。 mixiも書けにゃい・・・orz。 さて。 もも友達のアクセス君から、とある飲み物を紹介していただいたのでさっそく買ってみました。期間限定品なので、意外と探してもなかったりするのかなぁと思ったものの、家から50mのコ…

ひとりごと

ル*’ー’リ<別にぃ・・今日じゃなくてもいいしぃ・・・

なまら好きだべっ♪

たまらん・・・。 いくら命があっても足りない・・・(泣 女の子の方言って、本当弱い・・www