2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

推しメンを応援する気持ち

昨日ちょこっと「疲れた」という内容を書きました。 これを書くことは結構迷いましたけど、ちょっといい加減に・・・という気持ちが働き、書くことにしました。 内容はところどころ過激っぽくなるかもしれませんけど・・・、これはもう人の気持ちや人の立場に立てる…

ハロショ

実に2ヶ月半ぶりに行ってきました。 思ったよりはお金掛からず? ツグナガ、ツグナガ、タナカ、タナカ・・・の連続でしたが合計で、 ¥3Kといったところ。 販売終了とかあったからな・・・orz。 それぞれ特に気に入った1枚を紹介すると・・・ 卒業コメントれいな…

★コメントレスです★

推しの話(明日また・・・)

最近、僕が誰を推しメンにするか・・・についてとやかく言われることに、だんだん疲れてきました。 先日、もものよみうりでの涙について、氷窒素さんから共感のコメントをあらためて戴いたときは本当に嬉しかったのですが、相当このあたり、疲れてます。 推しメ…

ミュージカル(交流編)

福岡からマキ君、たいちゃん。大阪からガンちゃん。初めて会うkick王子♪ いつもお世話になっているポルン君。 遠くからお疲れ様でした☆ 来た甲斐がありましたね♪短い時間でしたが?ありがとう♪ 次は大阪れいな紺かな・・・? 後は、偶然会場でお会いできた氷窒…

ミュージカル

8月26日。 新宿コマ劇場で行われたミュージカル、 「リボンの騎士」を観てきました。 正直、あまりストーリーは把握しておらず、また、ミュージカルそのものも自分としてはどうだろうという気持ちが正直ありましたが、そんな心配は一瞬にして吹き飛びまし…

Happy Birthday!! to Miyabi♪

ももももしていた今日この頃ですが、今日はもちろん・・・。 ☆夏焼雅さんの14歳の誕生日です☆ おめでとう♪ 最近、前髪を作っての登場が多いようで、よみうりの握手の時も、みやが一番初めだったのですが、とてもかわいかったです。すんごい推せます♪ みやは普…

★コメントレスです(8/23分です♪)★

☆遅くなりました☆

★コメントレスです★

ひとりごと

ジリリとわらボーの振り付け覚えたw

今日発売の写真

ぐ〜もも来ましたねぇ♪ ダイエー甲子園??? 縁のない話ですな(爆)

負けん気強いよ!

同じ店舗に新しくかわいらしい女の子が入ってきたので、ももちゃんももちゃんばかりしておられず、いろいろ教えなくてはいけない今日この頃。 でも、ジムを終えてご飯を作って食べた後は、やっぱり・・・。 萌え転がるわけでww 今日は「負けず嫌い」について考え…

★コメントレスです★

ハロショ

久々に行って・・・ みたくなっただけww 実は2ヶ月以上行ってないので、「じゃんけん」だとか「BIG or SMALL」とか言われてもさっぱりでした。まぁやや金銭的に厳しくなってきたなぁというのが・・・本音です。 まぁ行ったら行ったで買ってしまうのがオチですけどね☆ …

★コメントレスです★

時が止まっている。

右の写真をチケットホルダーに入れての、ももちゃんとの握手。 僕にニコニコと手を振ってくれるももちゃんが、1日中、頭を離れなかった。 や、離れて欲しくないけどね(何w ヲタ部屋にするのはなぜか抵抗があったのですが・・・ どうも落ち着かなくて、部屋を一…

★コメントレスです★

そして爆裂握手会

握手会なんてたぶん・・・昨年のよみうり以来。 だって干され続けてきたんだもん・・・(ぁ

イベント

レコメンの公開録音。 昨年同様、暑さにやられた自分。結構キツかったかも。 内容は8月29日のレコメンで(ぇ

到着まで・・・

小田急の読売ランド前駅に到着。 バスがなかなか来なかったので、歩いていったのですが・・・。

★コメントレスです(8/17)★

入手グッズ

ほとんどお金かからなかった♪ 人脈って本当・・大切♪ たんざさん、ひーとさん、ありがとうございました☆

夏夏レポ③

ラストいきまっせ♪

アシタマジヤバス・・・。

熱は下がってきたものの・・・喉が激痛&ガラガラ・・・。 真面目にヤバイ。 まさかこんなことになるとは。明日は無理に並ぶとか、アレとか、コレとか・・・無理して○○系はできなそう。桃子うちわを持っておとなしくしてるかも・・・。 どうするかな・・・(爆)。医者行って…

夏夏レポ②

では続きを・・・。

桃子にお熱?

はい。 気が付けば昨日の夜は、39.1℃まで熱が上がるという・・・。 さすがにキツかったww。 こういうときに・・・ ル*’ー’リ<今、ご飯作るから待ってて。 とか言ってくれる人がいたらいいなぁなんて思ったりした(爆)。 まぁいいかw 今朝は少し熱は下がったものの…

★コメントレスです★(8/15)

★コメントレスです★

夏夏レポ①

Berryz工房コンサートツアー2006 「夏夏 あなたを好きになる三原則」 土曜日の席は・・・