2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

明日から・・・

明日の市原市民会館を皮切りに始まるBerryz工房の夏のツアー。 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 いったいももちゃんに好かれる三原則とは何なんだと・・・ 今さらながら考える自分σ(^o^; 乙だ・・・(汗 ちなみに明日も明後日も仕事なので参戦しません☆ 8…

妹?

連番者のポルン君のリアル妹が、グッズ販売所で売っていた!!!(爆)。 四郎ちゃんと3人で喋りながら並んでいて、まぁバイトできているのは知っていたけど、実際見るとウケルww 四郎ちゃんとか必死に手を振ってたりとかして、ポルン妹からレスもらってるし(爆)…

セットリスト編②

市原Berryzに・・・・。 行きたかったけど、どうしても仕事終了の時間が遅すぎて行けず・・・。 どうやっても30分以上遅れる・・・orz。 その分、夏の3戦に集中します☆ しかし何でわざわざあんなに行きにくいところでやるんだ(+`Д´)ノ ということでレポの続き・・・行く…

★コメントレスです★

セットリスト編①

7月23日の代々木第一体育館で行われた、 「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」 に、お昼と夜の連戦で参加してきました☆ ということで久しぶりの更新。 だって、四郎ちゃんが「最近更新サボってますねw」って釘刺すから(爆)。 本当、…

★コメントレスです★

濃厚な野菜ジュースを飲みつつ、レスさせていただきます☆ 今日はジムに23時近くまでおり、その後自宅でご飯を食べながら勉強していました☆ これから代々木へ向けて、ももちゃんとれいなちゃんのグッズボックスを整理する予定です。 明後日は、社内学術試験で…

ひとりごと

ももは子供だと言われるけど、何だかんだ・・・れいなと2つしか違わない・・・(何 ってかこんなこと書いてないで勉強しないと・・・(ぁww

スッポフェスももこ①〜ウォーミングアップ編〜

さて、結局何回シリーズになるかわからないこのコーナー(爆)!!! ももじゅん的視線で崩壊・・・じゃなくって紹介します♪ このコーナーのコンセプトは・・・ 「ももちが好きで・・・何が悪いっ!!」 となっていますww←何好戦的ww 死ねたDVDです♪ ゆっくり楽しく読んでく…

ワンダまであと4日。

いや〜・・・雨です。 今日は肌寒いっ!!部屋が・・・。まぁ極度の寒がりというのも・・・。 なんせ「筋肉量」と「脂肪量」が標準以下という評価を下され、必死にジムで鍛え始めているくらいですから、たぶんサバイバルとかになったらソッコーであちらの世界に逝ってし…

★コメントレスです★

★コメントレスです★

もーそーももじゅん最終編

ものすごい久しぶりの続編なので、こちらで復習をwww その① その②

いつの間にか・・・

今月は生活環境が大きく変わったため、思うように更新どころか巡回すらできていない状態が続いていますが、ようやく少しずつ・・・ 波に乗ってる・・・石村舞波です♪ じゃなくって(爆) 波に乗ってきました、今日この頃です☆ そんな中、いつの間にか・・・ 50000HITと…

繋がりました・・・

FLET'S ASDLの47M。 朝からNTTが来て、嵐のように設定をガチャガチャこなして帰っていく。 夕方、プロバイダーからID情報が届いて、ガチャガチャ設定していく。 そして・・・ ようやく接続完了です。 今日で一人暮らしを始めてちょうど1週間。 まったくもって…

★コメントレスです★

(10:00更新)

★コメントレスです★

たくさんのコメント、ありがとうございました☆

気付いたこと

日記の更新ってとても楽しいですw ただ、ここ数日は自分のことに集中できたのも確かであり、いろいろなことを考えることができた。 うまく両立させるには、もうちょっとバランスを取らないといけないことに気付きました・・・。 もっと、のんびりした気持ちで続…

ヲタヲタしくしてる?

さて。 この間、自分はハロハロしていたか振り返ってみる・・・ DVDは見ていない 聴いている曲は・・・ほぼ松浦さんだけ・・・ 現場には一切行ってない・・・ 日記巡回していない・・・ 振り付け練習してない・・・(マテw う〜む。 しかし昨日、こんなものを買ってみたw

いろいろあったなぁ・・・。

できたら更新とか巡回とかしようと思ってたんですが・・・約1週間、自分の日記を含めて・・・一度も見ることはありませんでした。 ネットできる環境がないというのは、 外界から遮断された気分ですww ひとり暮らしの方は、意外と順調です。 ヲタヲタしい部屋にし…

★コメントレスです★

ヒトリゴト

明日写真集発売とか!!!! 知らなかった・・・orz。 天の川。 ももと僕が前を歩き・・・後ろを織姫と彦星が付いてくる...(何w それでは・・・。 また数日後・・・。

本当のNTT

話が逸れましたが...。 今日は実家に戻ってきました。 Berryz工房の発表を確認するために・・・(嘘w コメントレスをしに・・・♡♡♡ というか実は・・・ 体調崩したとか!!!! 昨日からまた・・・気管支炎を発症し、実家から何となく更新・・・。 イタリア戦とか見てたらまた悪…

NTT Momoko

一部上場し、今、波に乗っている「NTT Momoko」。 ももちゃん絡みのコンテンツ満載。パケット代は、ももちゃん関連なら無料!!!! ももちゃんのソロ着うた、着声などダウンロードし放題!!! ももちゃん情報ならここしかない!!! そして何より、こんな特典が・・・。

★コメントレスです★

rare collective 〜Aya Matsuura〜

亜弥姫Ver.でもひとつ♪ 正直知らない曲は1曲もない(ぁ ぇえ・・・。 相当気合い入ってます(爆) わかんない人は全然わかんなかったり・・・。 こちらは順番指定の18曲指定で作ってみるw松浦亜弥ベスト 1アーティスト: 松浦亜弥,つんく,谷村新司,加藤和枝,森高千里,…

スポフェスDVD

続々と届いているとかw

紺ちゃんとれいなちゃん

6/24にこちらの写真が発売されたとか☆ 頑張ろうとしている人がいるならば、僕はきちんと見送ります。 これは推しがどうとか、そういう問題ではないです。

とりあえず最後の実家

29年ちょい、毎日親と一緒に過ごしてきましたが、とりあえず明日から1人で頑張ってみようかと思っています。とは言っても、実家から都内の家までは車で30分くらいのところですけど・・・w。 どうやって生活していこうか、な〜んにも考えてないですけど・・・まぁ…

★コメントレスです★