2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

ヒトリゴト

あの方のパチンコ台が出るらしい・・・!!! 誰かパチンコ教えてっ!!!><。 スロットなら問題ないのに・・・(ぁ。スロじゃ流行らないか・・(爆

今日のももちゃん

今日も新しい写真が発売されたようです♪ 今日は上野まで、親を車で乗せて行ったのですが、ハロショによる時間はありませんでした。

ハロプロ・フレッツ?

今日ようやく新居のネット申し込みをした・・・(遅w めんどくさそうで放置していたんですが(ぁw、電話申し込みは意外と簡単に済んだw 何かこういうプロバイダとかNTTとかよくわかっておらず・・・orz。 新居はNTT電話局から近いとか、何かいろいろ立地条件はいいみ…

★コメントレスです★

掃除していたら・・・

引っ越すにあたって掃除を進めているわけですが、そんな中こんなものが見付かった・・・。

こけたんだけど・・・!!??

僕は結構時間にルーズです(爆)。 大抵ギリギリか、5分くらい遅れる常習犯です・・・。 今日もいつものごとく、地元の駅まで走っていきました☆ ところが今日に限って・・・ 駅の改札の手前でズッコケてしまいました....(0;_ _)0☆ ところが・・・。 転んだ瞬間、 カタ―…

★コメントレスです★

ベッド

マットレスと一緒に買ったw♪ 家具屋なんてつまんないと思ってたけど、ベッドがいっぱい置いてあって、 あっちのベッドでゴロゴロ・・・ こっちのベッドでゴロゴロ・・・ そっちのベッドでゴロゴロ・・・ なっちのベッドでゴロゴロ・・・(激照マテw マットレスの中身のスプ…

サイトバトン

福岡に住む、お友達のマキくんからバトンが廻ってきました。とはいってもこのバトン、以前にどこかから廻ってきたことがあったのですが、どうも…アレで…スルーしちゃってました(爆)。が、マキくんのパスとあっては受け取らないわけにはいかない。ということ…

★コメントレスです★

たくさんのコメント!ありがとうございます!

ヒトリゴト

明日、例のケータイが帰ってくる!!(ぉw

ハレーションサマー!!

またまた久しぶりに「起立!礼!着席!」を聴く、ももじゅんです。 初めて「ハレーションサマー」という歌を聴きました(爆) 曲紹介の時に・・ ル*’ー’リ<ももと が、確かに・・・ ル*’ー’リ<もぉーと に聴こえる(爆)!!!! さて、 ル*’ー’リ<驚くこと、間違いな…

イタリア勝利ッ!!

VIVA!!!!!!!! TOTTI!!!!!!!!! よかった・・(号泣 本当によかった・・・(疲弊 10人で延長戦行ってたらヤバかった・・・。 期待は大きいです!

★コメントレスです★

予約しないと♪

さて夏がジリリと近づいてきています。 いよいよBerryzネタが急増してくる時期です♪ ここのところCDをフラゲどころか発売日に買えていない自分・・・。 これはしっかり予約しておこうと思います・・・www

6/26のももじゅん

♪気〜がぁ〜付けばそばに〜・・・ ♪仕事があるぅ〜・・・ ♪いつまでもぉ〜・・・orz ということで、今日は簡易更新。 昨日イタリア代表のユニフォームを買い、ただ今決勝トーナメントの試合を観戦中です♪ そんな中、mixiと「みどりちゃ小盛りで!」を切り離しました。…

★コメントレスです★

6月25日

亜弥姫にどっぷり浸かった2001〜2004年を過ごしたせいか、この日は今でも・・ものすごい特別な日に思える。 今回のツアー「OTONA no NAMIDA」のセットリストを、最初の曲「I LOVE YOUの続き」からずっと聴いている今。 本当この曲は推せる!!!!!!!! 秋のツアー…

電化製品

冷蔵庫と電子レンジと炊飯器が届いた♪ 冷蔵庫を置く時に、「30分くらい経ってから電源を入れて下さい」とか言ってた。結局入れないまま、実家に戻ってきた(爆)。 明日は都内の某・大型家具店をぶらぶら廻ってくる予定です☆ ちょうど都内だから(ryでも寄って…

にゅーす?

テレビ東京系「きらりん☆レボリューション」によっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがゲスト出演しますっ!!!! ←いよいよ使い回しの画像ww ってまぁ・・・ニュースと言えばニュースですが・・・www 何にしてもアニメは毎回見ているのでともかく・・・www 7月5日に「Berryz工…

OTONA♪HATACHI♪Aya Matsuura♪

6月25日。今日は・・・

★コメントレスです★

ヒトリゴト

突然、日曜日の宝塚記念in京都競馬場に誘われたが・・・断ったwww 久しぶりにディープ見たかったけどね・・・。

GyaO見た

亜弥姫キタ――ッ!! ハピネス ♪WE WELCOME THIS HAPPINESS TONIGHT〜! じゃなくってw「砂を噛むように・・・NAMIDA」のカップリングです。 この曲、家でもよく聴いていて、実はA面より好きです。 亜弥姫と言えば・・・ やっぱりトークが面白かったw なっちと二人で…

娘ツアー?

マジ眠すぎる(ぁ 思った以上に1日中眠くて、ただただミスだけはしないように集中・・・。今日ほど仕事がきつく感じたのも久々でした。1日何をしていたのか、あまり覚えてない・・・。明日も仕事とかちょっと信じられないくらい疲れますね・・・。 何かDr.からは違う…

♪そんなこんなの日本です〜

6/20発売の「レインボーセブンより田中れいな」 今度こそ寝るっちゃ♪

力尽きた自分w

ロナウジーニョとカカが下がっていきました・・・(ぁ ロナウジーニョのスルーパスは本当に美しく、フィニッシャーに優しいパスです。 そして決めるべき人が決める!! 勝つための基本的なことをきちんとできるチームは、やはり見事なものです☆ しかし・・・2点目の…

たまだけ〜じ〜!

♪たまだけーじー ♪たまだけーじー ♪たまだオッ!オッ!オッ!オッ!オッー! ♪たまだけーじー ♪たまだけーじー ♪たまだオッ!オッ!オッ!オッ!オッー! 玉ちゃん来たよぉ(泣) やっぱFWといやぁ玉ちゃんですよぉ☆ 追いつかれたけど後半も期待です!! 从*´ ヮ…

★コメントレスです★