2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

明日です♪

新年度、初日がBerryz工房の単独コンサートなんて、縁起がいい!! とはいっても、これから・・・・ 名刺を作り始める自分・・・。 ってか、ぶっちゃけ名刺を作る気力なんてない・・・orz。 けど、Berryzの単独ツアー。その上、実はももちゃん単独の名刺を作ったことはな…

今日の日記♪

23時帰宅っ!!!もう外がめっちゃ寒くて、手が凍りながら日記を書く自分w(カタカタ・・・カタカタ・・・。昼と夜の温度差がここのところすごいぜ!さいたまっ!!><。桜の花も散ってしまうくらいの強風です・・・。 今日は、年度末の本当に年度末だったので、業務終了後に、お店…

★コメントレスです★

B.L.T買ってきた♪

ル*’ー’リ<おかえりっ!! じ;^0^)<ただいまぁ・・・。疲れたぁ・・・。22時半帰宅だよぉ...。 こんな日の日記は、だらだらになるww 今日は、B.L.Tを買ってきた。さくっと買えたw。ってか・・・このくらい昨日の「ジリリキテル」もサクッと買いたかったのにゅ〜・・・(←…

★コメントレスです★

从*´ ヮ`)<今日は、娘。のシングルVも発売日でした。そのうち送られてきたら紹介してみます♪

☆桃へのメッセージ☆

朝早く、投函してきたっちゃー☆桃ちゃんへのバースデーカード♪ メッセージの内容は、僕とももちゃんとの間での秘密ですが(爆)、一句というのをまた一生懸命考えたわけで・・・。それが・・・。

東京厚生...参戦計画2

ということで、昼参戦は確定し、夜についても(ryによって(今日は(ryが多いな・・・w 4/1東京厚生年金会館(夜)参戦確定☆ ちょっと席は遠いですが、これも意外と安値だったので想定内ということです。 しかも交渉の結果、ももちゃん推しのお友達との連番が…

ジリリ・・・キテマスカ??

今日がシングル発売日ということで、きちんと起きて自転車に乗って強風の中、いざゲットしに出掛けました☆ipodにハローの曲を詰めて、 ♪陽気な天気に誘われ〜自転車ぶっとばそう〜*1 と、ノリノリな気分で、Berryzの曲を聴きながらかっ飛ばす。「お昼の休憩…

★コメントレスです★

いつもありがとうございます♪

「ジリリ キテル」発売日♪

ごっそり売り切れてたりしてww ももも☆キテル明日はお休みなので、朝一で買いに行ってきます☆ ジリリはちょこっと振り覚えて、後は会場でガン見して覚えます。 さて、肝心の昼公演の席は・・・

ありがとう!おともだち。

あぁ〜久しぶりに、Berryz工房「起立!礼!着席!」を リアルタイムで聴きながらの日記更新♪ ボンバーガールだよ☆第1回の放送を思い出します♪(本当はだいぶ後に聴いているけど・・・ww) 「愛の胸騒ぎ」! 懐かしい・・・☆こうやって初心に戻ってみることは大切…

★コメントレスです★

☆東京厚生年金...参戦計画☆

ももに逢いたいっ!!!!!!!!><。 はい。そんな自分・・・。 Berryzが大好きなら思うように動こうと思ったので・・・。

気合いが空回り...悩む仕事。

来週に備えて?今日は朝から「1週間頑張ろう!」と気合いを入れて、仕事に臨んだわけなんですが、いきなり凡ミス・・・orz。凡ミスは年2〜3回くらいしかしないんですが、気合いが入っていただけにショックでした・・・。 おまけに最近、会社全体に関する「有志…

結局・・・推せず。

まぁ都合もあったので仕方ないかぁと思っていたけど、帰ってきてからあちこち巡回していたら... 日替わり会場パス・・・ももちゃんだったとか・・・orz。 ベコッベコッと凹みました...。まぁ何が何でも入手しますがww 「お昼の休憩時間。」とか聴きてぇー!!!! 「さ…

★コメントレスです★

☆いよいよツアー開始☆

さてどんなコンサートだったのでしょうか。 ハロモニ。のスタジオライブ「ジリリ キテル ☆Berryz工房☆」を見ていたら、今日行けないことがとても悔やまれてしまい、何だか気持ちも落ち着かず夕方になってしまいました。そんな中、月初に購入した ☆嗣永桃子バ…

★コメントレスです★

推し歴って振り返ると楽しかったりしますね♪オフ会とかでも話題としては盛り上がりそうです☆

にょきにょきグッズでにょきにょきしよう!

とか言いながら、あんまり必死ではなかったりww。 佐紀ほど「世界ふしぎ発見!」を見ていたら、アシスタントで小林麻耶さんが出ていました(何いきなりw 妹の小林麻央さんっていうのは、めざましとかでよく知っているのですが、お姉さんを見たのは初めてでし…

★コメントレスです★

れいな神☆ももこ姫

通勤時にipodで、Berryzやモーニング娘。の曲を聴くのはやめることにしました☆それは・・・お店に入るギリギリまで聴いていると・・・ 頭が切り替わらない!!!! というのがよくわかったからです。集中しているので、どんな小さなミスも皆無に近い僕ですが、それにし…

★コメントレスです★

たくさんの反響を戴き、本当にありがとうございましたっ><。

ジリリPV☆きてます♪

とにかくジリリなんてもんじゃない。 ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!(爆爆爆∞) くらいハマリこんでいます☆ さて、まったくもって新曲PVを見ることが出来なかった自分でしたが、同い年の素敵ぃ〜な桃子推し友達のおかげ…

☆図書室待機☆

着うたで何となく聴いてみました。 サビだけですが、スローテンポでかわいらしい曲という印象でした☆ 図書室が閉まって、学校の正門の前で待機しているんだけど、なかなかお目当ての人が来ないせいか、時が過ぎるのが遅すぎるなぁ・・・ みたいな・・・。 ぐだぐだ…

★コメントレスです★

Berryz工房にFull Power!!

さてスポフェスレポートもラスト。今日はライヴの模様を書くとします♪ 今回はBerryzファンとしては、おいしかったり...でもちょっと個人的にはムカッとくることもあったのですが・・・、全体的にはやはりいつものように盛り上がりました☆☆☆

★コメントレスです★

表彰式での桃子!!

<表彰式> 両チームのメンバーが横に並んで待機している時に、メロン記念日の「肉体は正直なEROS」が流れる。そして、右側の列の大谷さんと斉藤さんが、左側の列のあゆみさんとめぐみさんの4人が軽く、EROSを踊り始める☆会場が徐々にざわついてくる(爆) ER…

激走!!ももこ&れーな!!

<大リレー> さて、またもや矢島舞美選手の快速ぶりを堪能できる競技!!!!今日はこの最強スプリンター的走りを見ていないので、とても楽しみでした☆ 案の定、1stとアンカーを担当し、突き放す走りは見事でした☆お目当てのももちゃんとれいなちゃんも一生懸…