2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

昨日の出来事

元カノに逢ってきた・・・。ということで自分ネタなので隠しますにゃ。

もも気合い注入完了♪

もも・・・。 もも・・・。 もも・・・。 もももも・・・!! ももももももぉーっ!!!!≧▽≦(意味不明キャハッ!! ここ数日、少しこの世界から抜け出し、現実の世界で?まぁまぁいろいろとあったわけですが、おかげで気分も充実!!今日からまた、よりいっそうももももな生活を送…

CD買ってきた。

OUTGROW (DVD付)アーティスト: BoA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (74件) を見るレット・ゴー(期間限定)アーティスト: キキ出版社/メーカー: EMIミュージック・…

もも生誕まであと10日♪

どうやら、ももちゃんのバースデーグッズの発売が、3月2日(木)から始まるとのこと。当然休みじゃないわけで・・・orz。でも3日(金)はお休みなので、この日に購入予定です♪しかも・・・この日は「Berryz工房2周年記念日」ということで、「2周年記念グッズ」が…

★コメントレスです★

着うたなんて普通に普及しているんですね・・・orz。

今日もV CLIPS②♪

特典映像を見た。 何やら衝撃的な事件が・・・密室で行われているのを目の当たりにしてしまった・・・!! 1人の女の子の後ろ姿、そしてもう1人のキャワワなアゴと唇が見える・・・。 何やら片方の女の子が、もう1人のらぶりぃ〜な女の子に襲い掛かっている・・・????

やっとにょきにょき♪

やっと当選した♪5月3日の中野サンプラザ(昼)のみ。まぁこれでよかったかな。ツアーに丸っきり参戦できないなんてBerryz好きにはちょっと厳しい。「第②成長記」からも歌うだろうし、生で聴いた事のない曲から今までのコンサートで盛り上がった曲まで、いろ…

にょきにょきしちゃいます。

ちょっと頭がテンパリまくりな今日この頃...。 日曜日が終わるまではちょっと簡易的に書くことにします・・・。

★コメントレスです★

たっくさんのコメント、ありがとうございます♪

シングルVVVVV♪

待ちに待ったV CLIPS②。今日は特に、ギャグ100Close-Up Ver.に注目しました。 いきなり・・・りぃちゃんと・・・みーやが、超キャワワで激ヤバだったものの、落ち着いて見続ける♪ も、もぅ今日は勝手に行かせてもらいます。 キタ・・・キタ・・・キタ―――ッ!!!!

着うただって!!w♪

実に2年半ぶりに携帯の機種変更をしました。この2年半の間でだいぶこの業界も進歩したようで、そろそろ変えどきかなと思い、最新の携帯へ数段階ステップアップ♪(←かなり飛んだw ずいぶん前の機種なので、40和音の着メロを使ってきたわけですが、今回の携…

★コメントレスです★

☆ハロプロアワー☆

どーもまた風邪っぽく微熱が出ているので、今日は簡単に・・・。 とか言って結局書きそうだけど(何w 少し前に会社の方から「GyaOって知ってる?」と言われ、情報にルーズな僕は全くもって知らず・・・。でも、それ以来いろんな番組を楽しんでいます。ドラマやらス…

★コメントレスです★

ももちゃんキャワ症候群患者が大流行!?

☆恋の呪縛のももやま話*1w☆

どアップももで〜す☆ ももちゃんは「恋の呪縛」について、こんなテーマを挙げていたようです。 ル*’ー’リ<この曲で、絶対笑わないと決めてて・・・ ちなちゃんも言っていましたが、この曲は教室内での複雑な女心を描いた曲なので、その雰囲気を出すために、そ…

競馬ブログ!?

いつも、ももちゃんの写真を載せている場所に、今日は競走馬の写真を載せてみました☆ 僕は競馬を見るようになって12年が過ぎます。まぁ基本的に走っている馬が好きなので、本当に好きな馬なら東京はもちろん、関西にも普通に遠征してレース観戦をしたりする…

シングルVクリップス②

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る来週の水曜日。2月22日は、メロン記念日の柴田あゆみさんと、僕の元…

☆桃子と桃太郎☆

昨日、子供に付けたい名前なんていうのを、漢和辞典なんて開きながらいろいろと考えてしまったが(←暇人w?、今日になってふと「桃」について以前に聞いた話を思い出したw。 ところでこの「桃」という字。まぁ果物であることは言うまでもないですが、この文字…

やっぱり子供なんかなぁ・・・

昨夜は、違う店舗で働いている1つ上のおねーさまと、都内の勉強会の後にお台場へ寄ったw。いやはや・・・夜景がきれいだったり・・・。 ただどうも昨日は自分の頭が錆び付いていたらしく、いつもの気の利いた、わけのわからないテンションで話ができず、とても微…

子供の名前♪

実は・・・。 このたび・・・子供が出来ました♪ なぁーんて冗談はさておきw。 僕のいる店舗には25歳になる妹みたいな人がおり、なかなかにやかましい子なんですが、気楽に何でも話せる、貴重な奴です。かなり僕のことを変な奴扱いするのですが(かなり生意気)、今…

★コメントレスです★

みなさんチョコ大好きなんですね♪

ハロショ♪ハロショ♪

お昼過ぎにポルン君からメール。都合が合って、午後から車で都内のハロショに出向くことに。相変わらず車の中でえりえりしているポルン君。ちょっと放置しておいたw。 上野店に到着するが・・・。しーん・・・。

いろいろ入手しすぎた1日

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

★コメントレスです★

♪ヲタカラは〜 いかに自分を 壊せるか♪

チョコ大好き人間♪

どうもこの年にもなると、そんなイベントにも興味がなくなってくるわけでw。今日も、職場の人からそんな話題が出るまで、全くもって気付いていなかった現状・・・。そんな中、スタッフからチョコを戴きました。女性陣は2人おり、連盟ということだったんですが…

★コメントレスです★

バトンは短めのものをw

天使の写真・・・♡

今日素敵な写真が3枚届いた♪

1か月ぶりのヲタカラ♪

昨夜ポルンくんと、地元の行きつけのカラオケに行きました。どうも最近僕が引きこもりである事を懸念して誘ってくれたようです♪KANSHA-KANSHA☆ 1ヶ月ぶりのヲタカラです(大阪コンの日以来)。以前は2人で5週連続でヲタカラに行ったこともあり、その間隔…

★コメントレスです★

さぁて、これからヲタカラにでも行ってきます♪ 〒ヒィロくん >違います。佐紀ちゃんと桃子のダブル主演です!ここお間違いなきように!w あ。犬を拾ったのは佐紀ちゃんでしたっけ...。この2人はこの頃から少し抜けた雰囲気がありますね☆早くチェックしな…