2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆コメントレスです☆

コンサートレポ・前編〜れいなの奇跡〜

ブログを初めてちょうど2ヶ月。何が楽しいかって、僕はコンサートのレポを書くときが一番楽しかったりするわけです☆そんなわけで今日、明日とコンサート中の様子を僕の崩壊具合を交えながら書きますw。 さて、夜の席。 神席とは言わないまでも、かなりの至…

☆ありがたい戦利品☆

今回は、会場外の広場(広くない広場w)や、コンサート後のオフ会の中でいろいろと獲得選手の移籍交渉が行われました。今回は僕も、いつも以上に交換選手を持ってきたわけでw まず、四郎さんとの交渉済みの取り引き。☆れいなちゃん(1/28、29、ライブ生写真3…

☆交流と取り引き☆

29日の 「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」 に参戦してきました。ということでレポを書こうと思うわけですが、まぁのんびり3日間に分けて書こうかとw(←疲労が蓄積しているらしいw 何か最近、疲れが抜けづらくなってきた(涙 今日は横浜アリーナに…

日曜日は横浜アリーナ♪

さて13時半から始まる昼公演。埼玉県南部にあるお店を出てこれるのが12時過ぎ。この時点で絶対に間に合わないわけで・・・orz。ま、それでも特急系の交通手段を駆使して、何とか遅れを最小限にして会場に乱入予定ですw。 いろいろ交渉もあるし、またいろんな方…

HELLO! DIVA ATHLETE

3月19日にSSA*1で行われる「SPORTS FESTIVAL 2006」での、チーム分けが発表されたようです♪→こちら (コウヘーさんの所で知りましたw) 今年のそれぞれのチーム名は・・・ グリーンアスパラVSレッドトマト!!(炎炎(@@;))))ブルブル... 当日は12時開演というこ…

親子丼♪

いつかももちゃんに手料理を食べてもらうために(違w、何となく親子丼を作ってみました☆ ちょっと砂糖の量が少なかったのか甘味に欠けましたが、卵自体はふんわりいけたのでめんつゆを使ってうまく味付けして完成させました☆ ももちゃんが料理を作り始める前…

ももちゃんの「おはようございます!」

さて、まだBerryzツアーFCチケ当落を確認せずにいるおいら☆ まぁまぁ慌てずにw。時機にわかることですし・・・♪ 今日はPC内のファイルをあさっていたところ、どこかから落としてきた、昨年の6月くらいの「ハロープロジェクトon フレッツ」の一部分が出てきまし…

Berryz新曲決定♪

pressさんからの情報によると、10枚目の新譜が3月29日に発売されるそうでっ!! また新しいBerryz工房が見られるのかと思うと、とても楽しみです。ツアー真っ最中となると...何かイベント・・・というのは難しそうな気もしますが、とにもかくにもツアーをじっ…

Berryz以外のCD

ところで。 ハロショ上野店で、ある曲が何度も流れていた。今日発売の新曲。気にはなっていたのだが、それがコレ。 「今にきっと・・・In My LIFE」 実は初めて聴いた時からガツンと来るものがあったのですが、お店で聴いていてあらためていいなぁと思い、購入…

ハロショ♪ハロショ♪

試験勉強もひと段落し、ハロショ上野店へいざ出発☆ 今年3回目のハロショ。前回が10日ほど前の心斎橋店だったからまぁさほど新しい写真は出ていないかなぁと思いつつ、入店したが・・・ありゃありゃまぁ。なかなかに新しいのが出ているではないですか...orz。 …

☆女神降臨☆

今日は盛りだくさんっ!!!!(^o^じ)

勉強な週末♪

ノノl*∂_∂'ル<今から国語の勉強を始めます♪ (じ^o^)/<はぁ〜い!!みやび先生〜!! ・・・。 ノノl*∂_∂'ル<終わり。 はっ、はやっ!!o(_ _じo))....☆ ということで・・・。実は今週はテスト週間なんです。といっても僕は学生ではありません(←知ってるw?)会社で、スタッ…

ももちゃんウイルス♪

さていよいよ、インフルエンザ感染者がピークへ着実に増加中です。今日も、風邪の患者さん30人に投薬しましたが、そのうち7人がウイルス感染者でした*1....顔に向かって咳すな... (患*0*)<はっくしょんっ!!! (××;))).......ウ、ウイルスがぁ...!!! と…

1月22日の日記〜清水色さんからの心理テスト〜

心理テストにより推しメンのことが 「好き(ライク)なのか、愛してる(ラブ)なのか」 がわかってしまうというドキドキテストw。まぁ心理テストなのでガツガツすることではないのですが・・・今日は自分で勝手にももちゃんVer.でやってみました。ヒィロくんが…

1月22日の日記〜車検に写真整理〜

ちょっと最近もももも・・・・しすぎて、ブログが「わけわかんなーい!!」*1状態になっているので、今日は本当の日記を書いてみようかと思うわけでw。熱も下がらない中、何だかいろいろありました。 車検でGO!! 昨日大雪だったので、車から雪を下ろしてから出発…

♪寒い夜とゆっ!!きっ〜!!

♪抱き〜しめ〜て溶けてもいいから・・・ww。 うかつにも風邪を引いたようです。だから雪ってダメなんだよな・・・。雪が降る日というのは昔っから体調を崩すという...orz僕にとってはわかりやす〜いジンクスがあります。僕は寒いのが全くもってダメなので、埼玉よ…

2005年に成長したと思うところ

今日はDVD紹介の続きです☆ Berryzメンバーそれぞれから、昨年の自分たちのことを振り返ったり、これからどうやっていったらいいかなど、いろいろな話が出てきました。 まぁさちゃんの場合☆ 从o゚ー゚从<コンサートで階段を下りるときに、ズトズトッ!!て、…

2005年1番印象に残ったこと

ももぉ――――っっ!!! 失礼。今日はワンハのDVDパンフレットの一部を紹介♪ キャワワな佐紀ちゃん&みやにとっての思い出はやはり、 「Berryz工房の単独ツアーができたこと!!」 うんうんっww。僕は単独ツアーについては10月2日の夜しか参戦していませんが…

爆走ヲタカラ&おおさかめーぐる♪

さて23時から始まった・・・ ☆ヲタカラ大会in道頓堀☆*1←Berryzじゃない・・・ ↑誰かこのアホに制裁を・・・ww 後藤真希、あやや、娘。と歌い尽くしていく。たいさんが僕に「レモン色とミルクティ」をリクエスト♪楽しく歌わせていただきました。他に「ボーイフレンド」…

ニャンダフルハーツ!!!!

ということで何だか日記を書くのがすごく久しぶりな気分...。 今回は初遠征にて大阪厚生年金会館へ。交流相手の方たちとも初対面で、いろいろあった2日間の旅だったので、2日に分けて書いてみようかと思います。 14日の土曜日、新幹線の中。隣りにお姉さん…

未来のくまいちゃん♪

僕の友人で「友理奈ちゃん激推し」という方はおそらくいません。 (実はいるのかな・・・) でもたくさんのコメントを戴いて、みんな友理奈ちゃんが大好きなんだなぁって思いました。まぁ・・・ 僕も大好きですけどねっ!!(何張合い もう1日だけゆりな様仕様の「み…

バトン

いつも書き込んで下さる、もももだちのアクセスさんのところになにやら書いてあったので、僕もやってみようかとww。☆使っている財布 アニエスベー。好きなんです。千奈美に時計も同じ♪最近は長財布がメインになってきました♪ 5000円札は嫌いw。たぶんスロッ…

ゆりな様♪

せっかくゆりな様のピンナップポスターを当てたので、ゆりな様について書いてみようかなと。ゆりなさまっ!!ゆりなさまっ!!!! ゆりな様はBerryz工房の中では、最後に覚えたメンバーです...orz。なんだかどうしても覚えられなくて...。今考えると「そんなのあ…

ももじゅんmuseum♪〜その2〜

「“白いTOKYO”発売記念パート2」 「白いTOKYO」のPVでは、メンバーが「ZYX」と書かれたボードに乗って空を飛んでいるシーンがあるわけですが、いやはや本当楽しそうに飛んでいます☆ 千奈美に僕は、ウインタースポーツってのがほとんどダメなのですが・・・。…

♪どうする〜?タミフル〜♪

さて、タミフルといえば言わずと知れた?抗インフルエンザウイルス薬です。A型にもB型にも効果を発揮してくれる有能なお薬です。 まぁウイルスが体の中に入った瞬間から48時間以内に服用しないと、その効果はあまり見込めないというところが難点ではあるので…

ピンナップポスター

ももぴぃとれぽ♡ 正月コンではピンナップポスターを2枚購入。 1枚目でゆりな様。 2枚目は「うぅーん、これ!いや...これ...いやこっちだっ!!」 とグッズ販売スタッフをイライラさせ迷いながら取った結果がももちゃんでしたw。 あの銀色の袋から出した時に…

歌バカ♪

プロフにもあるのですが、僕は「歌バカ」と言えるほどカラオケ大好き人間です。 もともと人前で歌うなんて、ありえないと思っていたんですが、高校を卒業したくらいに思い切って歌ったら、なんだか究極の快感を覚えてしまったわけで・・・ww。大学の頃はよく、…

ももじゅんmuseum♪〜その1〜

コウヘーさんやヒィロくんところに便乗パクリwさせていただこうかと思います☆ 「“行くZYX!FLY HIGH”発売記念」 初めての生ZYXは2003年の夏ハロ紺でした♪ (じ^0^)//<すっごいいい歌だなぁ〜!! と一発で気に入ってしまい、覚えてカラオケで熱唱♪((ヤバ それ…

大阪遠征を控えて・・・♪

僕は2001年の4月からHPのコンサートに参戦するようになりましたが、この5年間で関東以外の場所に遠征したことは一度もなく...。まぁお金はかかるし、大抵は関東だけで相当な数、参戦しているので、遠征なんて考えることはありませんでした。 でも昨年はお…